06
2015

見込みが違った アハ!

こんなはずではなかったに
なんて言ってみてもどうにもならない現状。
これほど貧血(と思います)の状態が尾を引くとは思っていなかったし、

退院したらすぐにでもあっちこっちへ出かけるんだ~
など想像していただけに、この状態でかなりショック!
明日からリハビリしっかりして、└(´▽`*)┘ガンバロ-!!


というわけで、
お花なんて写せる状態ではありません。
制限される動作がたくさんあって、ミニベロも無理なようだし、しゃがみ込む姿勢なんてもってのほか。
あたしゃ一体どうすりゃいいのさ思案橋状態。

まー、リハビリ通いながら作業療法士(OT)や理学療法士(PT)にいろいろ尋ねながら、
焦らず、じっくり行くしかないな~と思っています。



昨年の今頃写した写真、
やっぱりスマホよりデジ一ですよね~
早くデジブラ行きたいな!
P5020091_20150502180547a7c.jpg



ご訪問ありがとうございました。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:変形性股関節症 貧血

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/07 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

意欲なくしちゃだめですものね

(´0`)ノ は~い
あがきま~~すっ!

私の手術を執刀したDrもかなり有名なお方らしい。
大きな声で自信たっぷりでしたよ。
手術の予約は半年ほど前からいっぱいになっているということでした。

でもね、患者一人一人で体調も何もかも異なるのですから、
お母様も用心に用心、気をつけてあげてほしいと思います。
元気印の私だってこの有り様ですから、ね。

徳洲会なんだ~
明日、お出かけなのね。
いっぱいいっぱい質問して、万全を期して手術に臨むように
してあげてください。

2015/05/07 (Thu) 07:57 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

我が家でもね

そんなに甘く無かったねぇ。。
焦らんけど意欲満タンで行こうぜ~~

あがけば絶対好転すっから!

今月始めに母上の患部が特定できました
手術のカンファレンスに8日行ってきますよん。

とてつもない自信の塊の医師でした。
各地から受診の予約してるんで
本来なら半年以上先の外来予約しか取れないのに
キャンセルの代わりにタイミング良く入れてもらえました~~
来月にオペして貰えそうです。

ttp://fujisawatokushukai.jp/department/orthopedics/spine.html

h付けてくださいな~~

2015/05/07 (Thu) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment