07
2015

めまいとともに夜が明けました

夜が明けました。
何せ早い時間から寝ているものですから、目覚める時間も早いものです。
頭がくら~っ、ぐるぐる回るのをじっと我慢して、起きたぞ~って。

娘のお弁当づくりです。
しかし、その前にまたちょっと椅子に座って一休み
一日に何回この一休みがあるのでしょうね~  。。。。。(*´σー`)あは。。

椅子から立ち上がろうと頭を少し動かすと……
またしても、軽いめまい。
うぅ~~ん、来週15日が整形外科と強皮症の腎臓内科の受診日だから、
しばらくこの状態でごまかしつつ一日一日を過ごしていくしかないだろうなと思っています。

て~~~
今日は久しぶりにお仕事の予定だったのですが、
こんな状態でお仕事ができるわけもなく、しばらくお休みさせてもらうことにしました。

通院リハビリ頑張りまっしょ。


|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース

添付するお写真はありませ~ん 
が、そのうち(*`・ω・)ゞ  ガンバルわよ、 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
口だけでも元気でなくちゃ。




ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:変形性股関節症

6 Comments

@kunちゃんへ  

予防するお薬服用されているのでしょうね

当然のことながら、
骨粗しょう症予防のお薬、週一飲んでいらっしゃるのでしょうね。

>カンファレンスが何度か必要で
>7月にオペと成りそうです。

徹底的に疑問点は質問して、万全の体制でオペに臨むように
してあげてくださいね。

>少しは我慢せんかい、、
>このお短気ナス!

アッハハハ!
ですです。
まだ無理とわかっていてもね、
わかっちゃいるけどやめられないというこの性格、
ちょっと抑えなくちゃね。

いつもありがとう。
お返事大変遅くなりました。

2015/05/11 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

はいな!

http://kusuri-jouhou.com/medi/osteoporosis/denosumab.html
腰椎3番の骨折を修理する為に手術しても
骨粗鬆症を修復せんとまた繰り返すので

今日は生検とプラリアと言う注射をされました。
カンファレンスが何度か必要で
7月にオペと成りそうです。

少しは我慢せんかい、、
このお短気ナス!


2015/05/08 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

当たり~!

そっそ、そのとおりです。
本日、久しぶりに庭に出て花など写してみようかなと。
だけど、転倒しちゃ大変だし、
体勢に気をつけながらなんて言っていたら
やっぱりね~

まだ無理ですわ。


それはそうと、
今日はお母さまの件で病院行きだったのでしょう?
どうでした?
絶対大丈夫って太鼓判押してもらった?

2015/05/08 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

@うさぎさんへ  

ありがとう

そのリハビリ、
結局、昨日は待ち時間長すぎてしないまま帰りました。
辛抱足らんって!

貧血は、まだクラ~ッ、
*o_ _)oバタッ と倒れそうなのを、じっと我慢して、
何とか持ちこたえる状態になってから起き上がるようにしています。

それでも、時に立てったわ、
あらららっ、倒れそうじゃないのとなることたまにあり。
あと少し、誤魔化しながら生活して、来週です。
検査結果がどう出るか……

いつも気にかけてくれてありがとう。

2015/05/08 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

うさぎちゃんへ

筋肉弱ってんのに
痛まんとすぐ動き回りそだから

この位のペースが良いかもだよね、、

2015/05/07 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

貧血があるのが嫌ですねぇ
改善してくれたらいいのだけれど・・・
まずは体を治すことが大事ですから、リハビリ頑張ってくださいね

2015/05/07 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment