22
2015

これからですが、まずlesson1からね

やる気になりかけてきたと思ったら、明日は曇り。
今のところ晴れているので、それ~っとどこかへ出かけたいのをグッと我慢して、
お庭でお花を写す練習、足元ふらつくので、たくさんは写せないけど、ちょびっとずつね。 (。◠‿◠。)


     写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P1030776.jpg

本日の写真はたったこれだけ。
三脚ならぬ一脚と三脚を組み合わせたもの「Velbon ポールポッドII」
持っているんだから使わなくてはね。



        写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
   P1030803.jpg P1030780.jpg P1030807.jpg P1030786.jpg

と言いつつ、立てらせて写真撮ってみただけ。 。。。。。。(*´σー`)あは。。
次から使います。

で、本日の報告終わり。
どうやらその気になれば、少々足の調子が悪かろうが頭の調子が悪かろうが、
少しはできそうです。どうかな~と、本日は写してみただけ。


P1030792.jpg



お仕事先の所長からメールあり。来週火曜日、お話に行ってきます。
もう来なくていいよ~じゃなくて、みんな待ってますというメールでした。
私としては、嬉しいような悲しいような、いえ、やっぱりそう言っていただけるということは嬉しいことですよね。
あちらにもこちらにも感謝!




ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

6 Comments

@kunちゃんへ  

εミ(ο_ _)ο ドテッ…

>首切っとサダ子みたいのが喚きそうで
>怖いんだべさ、、

(ノ∀`笑)) そうかもね~
私としては、いろいろなことを質問されるのが好きなので、
知っている限りのことをお教えして、頑張っておりまするのですが。

>このまま埋められちまうかって思ったけど
>事故を警察に届けないで助けてくれたからって
>フロントパネルだけじゃなくて
>エアコンガスの充填とか不具合そうな所見て治してくれた

よかったね~
kunちゃんはいい人だから、
相手もしっかりそのあたりわかっているのよ。

取り敢えず
無事生還できてよかったよかったぁ~ うん!

2015/05/24 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

@アイハートブレインさんへ  

そうね~

昔、飛んで飛んで飛んで飛んでって歌がありましたっけね。
若かりし頃、飛んでましたね~
今は昔、竹取の翁(おきな)といふ者ありけり。野山にまじりて竹を……
アハハ、じぇんじぇん関係ありませんが、
今は昔となると、これが出てきましてね。

現役引退して既に3年ちょっと。
この年齢になり、おまけに特定疾患を抱えている身としては
ありがたいことと受け止めています。
発揮できる能力を発揮できるときに精いっぱい、頑張ろうと思っています。

コメントありがとうございます。
元気出せ~と激励してくださっているようで、嬉しいです。

2015/05/24 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

v(〃☯‿☯〃)vあぃ!

やる気が出てきたけど(この「けど」が問題です)、
動けない?
えっ、いえいえ、動こうとしないと言ったほうがいいのかな~
動けば動けると思うのだけど、今のところそれほど動いていない。

動かなくちゃよい被写体にも出くわしません。
今週くらいからボチボチと、動こうかな~
どなたかのように昨日東に今日西にというわけにはいきませんが、
ともかく行動起こさなくちゃね。

٩(ˊᗜˋ*)و よっしゃ~~~

2015/05/24 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

うん、うん。。

首切っとサダ子みたいのが喚きそうで
怖いんだべさ、、




今朝ね、昨年暮れにバックで当てられた
愛車が車検近いんで相手に連絡して修理に行ってきました

それが何と中古車や家電品などを集めて
国外に輸出する中近東系の集積所みたいな処でね
土砂止めの鉄板で回り囲った作業場さ、、
入ったら鍵掛けられて中で作業だよ~~~っほほい!
ゴッツイ髭ずらの兄さんばっかり7,8人がジロって、、

このまま埋められちまうかって思ったけど
事故を警察に届けないで助けてくれたからって
フロントパネルだけじゃなくて
エアコンガスの充填とか不具合そうな所見て治してくれた

聞いたらスリランカの集団だって
焼いたケーキとスリランカティー出してくれた!

取り敢えず生きて生還したぜぇえ~~~




2015/05/23 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   

アイハートブレイン  

人間、必要とされているうちが華だよ~。

糸が切れると、、、、どこかに飛んで行っちゃうからね。

2015/05/23 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おっ!写真のやる気も出てきましたねー!(^^)!
まみさん上手やからねー!
また、良い写真、沢山見せてくだされー♪

2015/05/23 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment