24
2015

お天気予報狂ってね

CATEGORYニャンズ
今日は雨の予報だったはずですが、昨夜お天気予報を見ると雨は何処へ。
というわけで、思いがけず今日は青空が広がりました。
オトーサンは娘のアッシーちゃんで県北の新見市へ。


アッシーちゃんお願いしているオトーサンほっといて私だけデジブラ
というわけにもいかず、
今日はお家でニャンコが被写体。

      写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P1030820.jpg
       GX7 + LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4 ASPH.


末っ子ごん、
血尿が治ったと思うと、今度は下痢、治りつつあるのですが、やっぱりストレスかも。
何しろボス猫マー姉ちゃんの嫉妬が激しくて、なでなでしていたら怖い顔して睨んでます。
何とかならないものかと思うのですが、何ともなりません、困ったちゃん。ごんちゃん元気出せ~

  P1030821a1.jpg P1030818.jpg
     ずっと捨てられないamazonの段ボール箱、皆段ボール箱が好きなんですね。


今日は、ダウン症の娘の○○回目の誕生日。
心臓手術をする前の幼いころは入退院の繰り返しでしたが、
今ではずいぶん元気になり、あの幼くて弱々しいころの苦労がうそのようです。

しかし、老化が早いので、これから先、きっとまた大変な時期が来ると思います。
そのとき、私たち親が健康で介護をしてやれる側であるように、
病をたくさん抱えている私ではあるけれど、願わくば元気でいられますように。



ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

6 Comments

@kunちゃんへ  

毎週検査は大変だけど

【新薬】デノスマブ
「プラリア:6カ月に1回の皮下注で効く骨粗鬆症治療薬」

見ました。
気になる副作用のことさえ問題なければ、夢のような注射ですね。
お母上がよい状態でオペできることを祈っております。

kunちゃんも介護で疲れた~ってひっくり返らないようにね。
無理の連続になるとストレスがたまり、ストレスが引き金となって
病気を惹き起こします。

無理しないでね~

2015/05/31 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Kun^^  

母は、

プラリア:6カ月に1回の皮下注で効く骨粗鬆症治療薬
ttp://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/series/drug/update/201304/529965.html&di=1

って注射で骨密度が上がるの待ちです。
破骨細胞の働きを抑制する最近承認された注射で

条件が整いオペ出来るまで毎週検査です。

2015/05/30 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

難しい注文だこと

>小さくてまん丸なダリアが有ったら
>背景が暗めボカシで
>デスクトップ用に頼んます!

って、あーた、
我が家に植えてないから、
ダリア探して回らなきゃ~
   ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o


お母上の骨密度はどうでしたか~
口酸っぱくして言っておきたいことがあります。
手術にある程度のリスクは伴います。
自分の体は自分にしか分からない。
お母上の体調しっかり尋ねて、
万全の体調で臨むようにしてあげてくださいね。

2015/05/26 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

@アイハートブレインさんへ  

うんうん、きっとなりますともね

娘さん、これから手術ですか。
手術の成功を祈っています。

何とかなりますとも、
きっとね。

ご訪問ありがとうございます。

2015/05/26 (Tue) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Kun^^  

こんど、、

小さくてまん丸なダリアが有ったら
背景が暗めボカシで
デスクトップ用に頼んます!

只今オイラはファミマ
母上オペ出来るか骨密度の受診中~~

2015/05/25 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

アイハートブレイン  

大丈夫、願えば叶いますよ。

私の娘は、心臓の穴が30歳過ぎて見つかって・・・これからが手術です。
(何とかなりますよ、きっとね)

2015/05/24 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment