29
2015

頑張り屋さんはね

工股関節置換術の術後1か月半が過ぎ、
なかなか思うようには動けない、いじましいことこの上なし。
イジイジイジイジ、イライライライラ、 (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) もう~ッ!!


    写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P5280148.jpg P5280081.jpg


こんなに時間がかかるものと思っていなかったので、イライラは日々募り、
お花の写真を写しに行ってみたものの……、
お花ばかりじゃ同じパターンになってしまって、これまた悩みの種。


いろいろなものを写したいという気持ちはあるのですが、
それにはいろいろな場所へ出かけなければ写すことできないじゃないですかと、
これまたストレス日々増産中~!
昨日東に今日西にって、あっちもこっちも駆けずり回りたい。無理かなっ!無理ですね!




    写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P5280198.jpg P5280193a.jpg


身体が動かない原因が自分の筋力が弱いことにあると思って、筋トレ頑張り過ぎると
余計に痛みが増強するという問題があるのですね。頑張り屋さんは失敗することが多いそうで、
適度にサボっている人のほうが反対に順調にいくことが多いのですって。 難しいですね。


適度にさぼりましょう~って、おさぼり推奨  。。。。。(*´σー`)あは。。
ただし、足の調子が悪い間はということで、釘さしておかなくちゃね。
いつまでもおさぼり、グータラ続けてちゃだめですよと。


それにしても、
悲しいかな、
写真、うまく写せないのですね。  (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


      ブ~~~~ン!
P5280028_20150529154312744.jpg




ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

6 Comments

@鍵コメさんへ  

ご訪問ありがとうございました。

足あと残さないで読み逃げでしたが、
ご丁寧に訪問くださってコメントありがとうございました。
また、ご訪問くださいね。
お返事大変遅くなりました。(人´∩`) ゴメンナサイ

2015/05/31 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

怖~

ですよね、
蜂の一刺し(ロッキード事件の榎本美恵子じゃありませんが)
結構怖いんですよね、気をつけなくちゃ!

我が家の周り、結構飛んでくるんですよ、
スズメバチやらドロバチやらミツバチやらが。
以前、ヒメスズメバチに巣をつくられて、退治した経験もあります。

昨年は侘助椿にチャドクガがびっしり。
木ごとバーナーで焼いて退治しました。
チャドクガびっしりのあの姿、思い出しただけで鳥肌が立ちそう。

2015/05/31 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

@アイハートブレインさんへ  

うんうん

そうですよね~
2階へ上がるときの苛立ちといったら、
そりゃ~、もう、ほんと、半端じゃありませんが、
これとて考えようによってはリハビリの一端。

1段ずつ上がるなんて、2年近く前に右側大腿骨転子部骨折したときも
そうだったのですが、あのときよりまだ長くかかりそうで、
いじましい~ったらありゃしませねんが。

「焦るなよ~」
はい、そのとおりでございます。(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
ご訪問ありがとうございます。

2015/05/31 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/29 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

オッ!ナイスキャッチ・・・

 シロツメクサの花にミツバチ・・・ナイスキャッチだね。

 でも、日本ミツバチと違って、この西洋ミツバチは、蜜を吸っている時には邪魔すると攻撃してくるから用心だよ。

2015/05/29 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   

アイハートブレイン  

ユックリとか、ノンビリとか・・・
辞書には無いまみさん。。。

こりゃ~~、この言葉を(念仏)のように唱えながらの行だね。
「焦るなよ~」も付け加えようか。。。

2015/05/29 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment