31
2015

昨日は

昨夕、少し雨が降ったので、気温は高いけれども吹く風は今のところ爽やか。
お昼を過ぎると、結構暑くなるのでしょうね~。

昨日は、落ち葉を片付けて、残っていた草も抜いて、
庭も見苦しくない程度までにはなったのですが、
あ、足が~~ また、痛い! 過ぎたるは何とやら、途中で止められないんです、性格的にね。

術後1カ月半、こんなものかと思うのですが、
杖なしで歩くとね、ギッコンバッタン!
足の長さが違うんじゃないと思うことたびたび。


でね、アジサイなんですが、
この子たちはどういうふうに写すと美人に写せるのかな?
あっちからこっちから、後ろから前から、ぐるりと回ってみるものの、うまく写せません。


    写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
            アジサイ「雨に唄えば」
P1040092ameniutaeba.jpg


バリアングルモニターではあるけれども、やっぱりローアングルがちょっと厳しくて、

    写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P1040096dancingsnow.jpg P1040108.jpg P1040107.jpg
アジサイ「ダンシングスノー」(白い花)

あの花写してみたりこの花写してみたり
P1040093ameniutaeba.jpg P1040104.jpg
   DMC-GX7 + LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4 ASPH.



花は咲き始めたばかりだから……
もうちょっと待ってね、
もっときれいに写せるよう努力するからってひとり言   (*∩ω∩)



今日もお暑うございます。
熱中症にならないよう、体調しっかり管理して、
元気出して └(´▽`*)┘ガンバロ-!!



ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

0 Comments

Leave a comment