01
2015

今日のアジサイはどんなかな~

今日も青空が広がり、よいお天気。
お天気に誘われて、今日のアジサイはどうかなと
庭に出てみました。


写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P1040185a.jpg
ちょっとゆるゆる・ほんわか~の感じで…



写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P1040155.jpg P1040191a.jpg


ヽ(*'0'*)ツ わあ~!  
写真写してちょっとだけ整理して、ちょっとだけアップと思っていたら、もうこんな時間なんですね。



写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P1040157.jpg
DMC-GX-7 + LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4 ASPH.

まぶしそうなアジサイさん、
今日も綺麗に咲いてくれてありがとう。
と、まずお礼を言っておいて、



さてとぉ~、今週は忙しいのであります。
今日は午後から久しぶりのお仕事で、木曜日は呼吸器科・腎臓内科の定期検診。
この木曜日の検診には頭部MRIの検査に肺機能の検査 ←クリックでリンク先が開きます。
VC+FVC+DLと、血液検査に尿検査、検査のオンパレードであります。


本日は、のんびりブログの更新といかなくなってきました。
時計とにらめっこ   ( ̄m ̄〃)


というわけで、
中途半端な更新になってしまいましたが、
あれこれもう少し片付けておいて、


頑張ってお仕事
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ 行ってきま~~~す。♫




ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:肺線維症 肺機能検査 強皮症

2 Comments

@kaneちゃんへ  

めまいが激しくて

kaneちゃん、いつもありがとう。
アジサイの花ってね、どういうぐあいに写すと綺麗に写せるのだろうと、これはもう何年も何年も毎年この時期に悩んでいる課題であります。

>自分のは全部ボケてる(;´д`)トホホ…
心配ご無用よ、kaneちゃん、
私もコンデジから始めた写真は、いつもいつもボケてました。
そのうち、きっと何とかなる~ (。◠‿◠。✿)ぅんぅん

今日はちょっと疲れが残っていたのでね、お昼寝を少しばかり。
ところが、起きようとするとグルグルグルグル、
回るま~わるぅ~~~で、またバッタン!

それでも、先ほどちょっと庭に出て、我が家のアジサイの色づきぐあいをチェック。頭はフ~ラフラの状態。
どういうふうに写せていることやら。 アハ!

2015/06/03 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

kane  

お疲れ様です

お仕事頑張ってね~まみちゃん、キャリアウーマンが似合う!
紫陽花が綺麗!
私、最近、やっと分かりました。
大きくしていくと上手な人の写真って
ずっと、クリアなままなのね・・・
自分の写したのって小さくしても大きくすることなかったので
気がつかなかったみたい~いやービックリしたついでに
自分のは全部ボケてる(;´д`)トホホ…

2015/06/02 (Tue) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment