03
2015

さて、昨日もアジサイ求めて

久しぶりの雨模様で、お庭のアジサイも
「ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪ いい雨だこと」と、きっと喜んでいることでしょう。
お庭のアジサイは、とてもきれいに色づいてきました。


ピンクも…
写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P1040235a.jpg


昨日は、リハビリ兼ねて(何せ杖なしではうまく歩けないものですから)、
まずは、杖ありの状態でまともに真っすぐ歩けるよう矯正しておかなくてはならないものですから。
まだ早いだろうなと思いつつ、アジサイ求めて吉備津彦神社へお出かけしてきました。


ブルーも…
思っていたとおり、いま一というところですね。
P1040234a.jpg


写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P1040239.jpg P1040232a.jpg P1040275.jpg
                         私のチャリンコではありません ↑



P1040278.jpg


お花はこういう状態でしたので、長居はしないで早めの撤収。
それにしても、毎度毎度同じパターンの写真で、
アジサイってどういうふうに写すといいんだろう……、こればかりです。 (ヘ;_ _)ヘ

ですが、
杖なしで全く歩けないことはないのですが、杖なしだと、相変わらずギッコンバッタンの状態。
これが癖になってしまうと困るなというところで、今のところの課題は杖がなくてもまともに歩けるようになること。


な~んて言ってますが、ちょっとお出かけすると疲れるんですね。何と情けないこと。
今日もちょっぴりお疲れさん、明日は定期検診日、血液検査に尿検査、頭部MRIに肺機能の検査、
明日はテプレノンカプセルの効能について、ジェネリック医薬品ではないほう(セルベックス)がよいのかどうかも併せてDrに聞いてみる予定。




ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:テプレノンカプセル セルベックス 肺線維症 強皮症

3 Comments

@もばしゃんへ  

いつもありがとう

この日、かなり曇っていたので、
花を写すのにはよくない環境。
だけど、そこは露出補正やら透明度やら、
あれやらこれやらと、工夫次第で何とかなるものなんですよね。

PCで画像を見て編集、
編集したものをプレビューで確認すると、
(Q_Q)えっ? 何か暗い?
ということがしばしばあります。

パソ環境?
それとも画像の編集がまずい?
う~ん、これまた悩みの種です。

2015/06/05 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

アジサイねぇ・・・

 難しいねぇ・・・日の当らないどちらかと言えば暗い場所へ咲くから・・・。
 露出を補正してみると明るく写るかも??+0.7EVから+1.0EV位・・・。

2015/06/03 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment