04
2015

2科の定期検診

本日は、検査のオンパレードで2科を受診。
検査がたくさんあるので、時間がどの程度かかるかはかれません。
早めに出かけたほうがよいだろうなと思っています。


ニャンズ&アジサイ ←Click!
ミュージックの鳴りっぱなしはうるさいので、
コントローラーをつけたものをアップし直しました。

ということで、昨日雨上がりに写した我が家のアジサイとニャンズ
何の関連性もありませんが、たまたま引っ張り出したE-5とZ.D ED 50mm F2.0 macro
確認していたら、ニャンコの足先におもちゃ等々見つけましたのでムービーに仕立てて……



お出かけしてきま~す。
気がかりなのは、肺機能。検査結果がどう出るか。

   (*`∪´*)ゞ イッテマイリマス!!!

コメントのお返事、帰宅後になります。
  (*_ _)人ゴメンナサイ 



ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:レイノー現象 プレドニン 強皮症 ニャンズ 肺線維症

2 Comments

@たーちゃんさんへ  

時間かかりました~

ご訪問ありがとうございます。

そうなんです。
病院までは比較的短時間で行けるのですが、
それから先が待って~待って~まだまだ待って~ですものね。

だけど、定期の検診ですから、これは外すわけにはいかなくて。
この先、何年ぐらい自分で車を運転して行けるのかなとか、
病気、検査、以外のもろもろの事情も、ついつい考えてしまいます。

2015/06/05 (Fri) 09:52 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

検査って 疲れますよね
時間はかかるし・・・大きい病院は。
お疲れ様でした
でも 大切なことだから。

 

2015/06/04 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment