13
2015

裏技続き

CATEGORYPC関連
IEの起動を速くする方法

インターネットエクスプローラーを立ち上げて、右端に見える「ツール」をクリック↓

webの起動を速くする1

webの起動を速くする2


webの起動を速くする3




※パソコンは、ユーザーによってそれぞれ環境が異なりますs。
  ここで便利な裏技を紹介しても、できない、そんなもんどこにあるんじゃという方もいらっしゃると思います。

、昨日の続きで、表示の件ですが、

「表示」の項目がどこにあるのか分からないという方に ↓
表示はどこから表示するんだぁ~
はい、コントロールパネル→デスクトップのカスタマイズ→フォルダオプション→表示と進みます。


checkbox.jpg



windowsの裏技等は、「日経パソコン」6.18号から紹介しました。



ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

4 Comments

@アイハートブレインさんへ  

よかったですね

我々の世代は競争も激しかっただけに、皆さん何でもけっこうできる方も多く、頑固な方も多い。私がそうなので(めっちゃ頑固)、皆さんそうではないかと思っているのですが……。

ですから、単純に「あっ、そう。」やってみた、できたで終わりというわけではなくて、確実に自分のものにして初めて納得、きっとアイハートブレインさんもそういう方だと思います。絶対自分のものにする、納得するまでやってみる、同じなんですね。(。◠‿◠。)

頭の体操しょっちゅうして、スキルもアップして……、
いつまでも若々しくいたいものですよね。

ご丁寧にコメントありがとうございました。
先生はやめてくださいませ~  

2015/06/14 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

アイハートブレイン  

納得しました

フォルダーオプション~チェックボックスを使用して云々の事、
理解しました。
実行したら、完璧に理解できました。

きっと、前は出来ていたのに、今回チェックが外されていたんでしょうね。
(同じことをしていたのに、できなかったと言うことは)


まみ先生、ありがとうございました~。

2015/06/14 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

はーい

知っているようで知らないことが多いwindowsの裏技、
いっぱいありますよね~

コンチクショーと言われるほど使い倒してやりたい。
アハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノアハハ

2015/06/13 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

ありがとー!(^^)!
ぜんぜん知らんかったー!
早速設定してみます。
まみさん、本当に詳しいよねー♪

2015/06/13 (Sat) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment