16
2015

体は正直なんですね~

今日のお天気は曇りでしゅっぱ~つ、ただいま雨!
お天気が悪いと即、体に影響するんですね。正直そのもの、体調がよくないのです。 (。◠‿◠。)
起き抜けに、まずグールグルグールグルの、治ったはずのめまい発生。なかなか回復しなくて、しっかり杖に体重あずけておかないと、スッテンコロリンになりそうですわ。 εミ(ο_ _)ο


昨日は、花菖蒲を写しに行こうかなと思っていたのですが、グズグズしていたら時期を失してしまって、
結局、被写体は我が家の花。病気になってからというもの、何とノロマになってしまったことか。トホホのホ!
紫陽花は、ブルーとピンクの花を近くに植えていたら、色移りしてしまいそうですしね。


       写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
      P10403211_1.jpg P1040385_1.jpg

もう一本、今年花のついてないブルーの紫陽花があるので、真ん中にあるブルーの紫陽花を移動して、
ブルーはブルー、ピンクはピンクでまとめ、ブルーにはブルーの紫陽花の肥料を、ピンクにはピンクの紫陽花の肥料をと、手間暇惜しんでいちゃだめなんですね。



もう少しで咲きますから、いましばらくお待ちくださいませ~♪
とは、アガパンサスにエキナセアたち。
昨年植えたものが、今年は手入れも何もできなかったけど、ちゃんと花開いてくれそうです。
ありがとうね、お花たち!


       写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。

    P1040343a.jpg P1040345a.jpg P1040299a.jpg P1040353a.jpg





ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:良性発作性頭位めまい症 強皮症 プレドニン レイノー現象

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

(。◠‿◠。) ニコニコ

ありがとう~~
まったく、onorinbeckさんは褒め上手なんだから、
ほんと?って、ついついその気になって頑張らなくちゃ~と
なるんですね。 (。◠‿◠。✿)ぅん。

褒めて育てる
子供を褒めるのと一緒  アハ!
育ててもらいましょう~  "^_^"

いつもありがとう!



2015/06/18 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

そっかーーー!
でも、頑張ってるよねー!
写真、素晴らしいですよー!(^^)!

2015/06/17 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment