20
2015

花の桃源郷 美咲花山園

花の桃源郷
美咲花山園
● アジサイ  品種・・・100種類
         本数・・・2万株


ホームページで確認してみると、上記のようにすごい数。
これは行ってみなくちゃ~、お話にもなりません。
ナビを頼りにデジブラへ。歩けるのかなぁ~と思いつつね。 (。◠‿◠。) 

「岡山から車で80分」ということでしたので、ふだんのデジブラに比べると、少し遠め。
おまけにね、途中からナビの案内とは違う道通って行ったほうが近いかもなんて、だれが言ったのか知りませんが。
おかげで、ま~ほんと、こんな道で対向車が来たらどうするのなんていうようなところを通って、
それでも無事到着しましたがね。



           写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。

         DMC-GX7 + M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8


まだまだこれから咲きそうな花もありましたし、何と言ってもその数の多さに圧倒されました。
いっぱいいっぱい写したので、ここには紹介しきれません。
GoogleのPhotoにアップしなくちゃ。

帰りには、とてもきれいな色のアジサイ3種類、いただきましたので、
お家で挿し木して増やしましょ。 
来年ちゃんと咲いてくれるでしょうか。 楽しみ楽しみ。 ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



          写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P6200026a.jpg P6200104.jpg P6200105.jpg P6200102.jpg
          E-M1 + LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4



今日はお疲れ、いえいえ、もとい、今日もお疲れ。
今宵はこれにておやすみいたします。
   (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲おやすみなさ~い✲゚ฺ*:₀



ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:美咲花山園 花の桃源郷

0 Comments

Leave a comment