21
2015

Picasa ウェブアルバム

お天気そこそこでしたので、生命力とたくましさを見習いたい草、根性草の草取りをして、ブルーの紫陽花とピンクの紫陽花の色が混じりそうなので、ブルーを離れたところに移動して、もう一本あるブルーの紫陽花もその横に。来年また綺麗に咲いてくれることを期待して、落ち着いたらそれぞれの色に合った施肥をすることにしました。


昨日の写真の整理ができました。
Picasaウェブアルバムにアップしましたので、ごらんください。↓

https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20150618.00_p1/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
2015.6.20 DMC-GX7+M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 美咲町
      
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20150618.00_p1/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
2015.6.20 E-M1+LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4 ASPH 花の桃源郷「美咲花山園」アジサイ



庭の手入れでお疲れで、バッテリー切れモード突入。ちょっと動くと、やはり疲れるんですね。
こういうときは、やっぱり病気持ちかと思い知らされますが、だからといって全く動かないわけにもいかず、病気があっても何のその、動けるときには動きましょ。ただし、その後は……お昼寝タイムですわ。  (*´σー`)あは。。



P.S.
昨年、半田山植物園で写した写真は↓
   
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20150618.00_p1/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
2014.5.29 E-PL6+M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 半田山植物園

何か…、
だんだん下手くそになっている自分を発見したような。 (ヘ;_ _)ヘ




ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症 肺線維症

2 Comments

@もばしゃんへ  

Me too!

お返事大変遅くなりました。<(_"_)>ペコッ

>野や山を歩き回っていた身体、何処へ行ったんでしょうかねぇ。

ほんとにね、「オリャ~ッ」ってアタックどんどんやっていた体も一体どこへ。
嘆いているのですが、ま、年齢からいっても「オリャ~ッ」は無理でしょうが、せめて「オ」ぐらいまではと思っています。

ちょっと疲れ気味、少し無理かなと思いつつ動くとこれなんですね。
元気出さなくては。

お互い頑張りましょ! └(´▽`*)┘

2015/06/23 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

 爺も立っているのとか歩くのは30分が限度。麻痺している左足のひざがガクガクし始めます。
と言って、座っているのも40分から50分が限度。次に直ぐ立てられなくなります。だから・・・立ったり座ったりの繰り返しで・・・。自分の体に腹が立つけど・・・ご用心ですねぇ。

 野や山を歩き回っていた身体、何処へ行ったんでしょうかねぇ。

2015/06/22 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment