29
2015

ベストポジションバー10本のカバー代は

室内での移動が危なっかしい状態でしたので、「ベストポジションバー」をレンタルで据え付けてもらっていました。月末ですし、歩きも少し安定してきたのでこのバー10本はレンタルを終わり、室内用の歩行器(かなり小振りのもの)をレンタルすることにしました。


問題は、そのベストポジジョンバーに巻いてあるカバーなのですが、
ご覧のとおり、ニャンコの被害激しく、1本につき1,300円という金額を弁償しなくちゃなりません~
私が何かをやらかしてこうなったのであれば、それは無償ということなのですが、犯人はニャンコ!


1,300円掛けることの10本で都合1万3,000円なのですが、それでは気の毒なのでと、1本当たり1,000円にしていただきました。
私の不注意とはいえ、都合1万円、ニャンコのせいで、はい、お支払いしました。 
今となっては後の祭り、気をつけておくべきでした。 (´_`。)グスン


           右を見ても左を見ても、はい、このとおりでございます。

     写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
R0010363.jpg R0010367a.jpgベストポジションバー



R0010296a.jpg

アジサイの花もそろそろ終わり、来年またきれいに咲いてくれるよう、お手入れしてやらなくてはね。
きれいに咲いてくれてありがとう~♪ 


      写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
R0010332.jpg R0010336.jpg
                    犯人は、ごんちゃん、あんただ、1万円! (*≧m≦*) プッ



「過ぎたるは及ばざるが如し」
昨日、調子づいて、ワックスがけ頑張り過ぎたようです。
本日は、先ほどからお疲れモード突入。お昼寝~と、もう一人の私が…… ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞



ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:ベストポジジョンバー

4 Comments

@瑠璃さんへ  

紙製モップで~す

ワックスがけって言い方が大袈裟だったのですが、瑠璃さんと同じ同じ~。
紙製モップにワックス液がたっぷりついたものでワックスがけということでした。 (*≧m≦*) プッ

それにしても、ニャンコって革製品が好きなのかも。
椅子の背もたれ部分も被害に遭ったので、慌ててカバーを付けてしのいでいるところです。

あのポールのカバーはね、レンタル製品の部品の一部ですから、結局買い取りという形になりました。「使われますか?」と聞かれたので、「いいえ。」とお断りしましたが、置いておいてニャンコに与えておけばよかったかも。 

それにしても、癒してくれるニャンコちゃん、しょうがないといえばしょうがないですし、あれも駄目これも駄目ではかわいそうですしね。こちらが気をつけておいて、いたずらしかけたら他に興味あるものをということしかないですが、はて、いつもいつも監視しているわけでもないので、困ったちゃんです。

2015/06/30 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

@かえで☆ちゃんへ  

大丈夫~

かえで☆ちゃ~ん
いつも気にかけてくださってありがとう。

ワックスがけもね、ほら、あの柄がついたクイックルワイパーってあるでしょう? あれにねワックスがけ用のものがあるので、それ使ってスーイスイって、力を入れて拭くこともないのでね、
うん、大丈夫~♪

ニャンコのために思わぬ出費はほんと痛かった。
1万円あれば、あれ買ってこれ買って、ケーキ買ってなんて、主婦脳がぁ~~ o(^▽^)o アハハ!

2015/06/30 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

瑠璃  

ひえー

なんという被害!
もしうちにもあったらきっと同じことがおきていたでしょう・・・
きっと爪の刺さり具合がナイスだったんでしょうね><

うちのにゃんこも、刺さり具合が気に入っているのか、同じ座布団や、同じ布張りの壁、アコーディオンカーテンなんかで爪をときます。どうせ止めてもやるので、その場所はあきらめて放置。
でも借り物じゃそうはいきませんもんね。

ワックスがけなんてすごい。
私はいつもウエットタイプの紙製モップでごまかしてます・・・

2015/06/30 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

あらまぁ~☆

まみちゃん~思わぬ出費だ。 
ごんちゃんの爪ではねぇ~ズタズタねぇ! 

まだ小さな歩行器が要るんですね。
それなのに ワックスがけ?
それは 大分無理な姿勢ではないの~? 
あんまり頑張り過ぎない様に…してね。

2015/06/30 (Tue) 02:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment