30
2015

備中国分寺の向日葵は今

曇天でしたけど、「どうするん?」って聞く、本日はお休みのお人が約一名いらっしゃったので、
「お天気悪いけど、じゃー(仕方がないからとは言いませんが)向日葵見てきましょうか。
ということで、備中国分寺の向日葵を見に行ってきました。


      写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P6300005.jpg

R0010373.jpg
 (この写真のみ APS-Cサイズ リコーGR)
はい、行ってきました。歩行器押してボチボチと。



ちょうど見頃の向日葵はとてもきれいでしたけど、光が~~~ 
写したものは多けれど、ほとんど(´ー` )ノ゜゜ ポイッ! したくなるものばかり(実際、ポイポイポーイの山ですが)。


      写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。


で……明日は定期検診日
日中無理やりそこそこ歩いて、夜は夜で遅くまで起きていると、きっと血圧上がるでしょうね。
写真は一部アップで、今宵もまた早めにおやすみモード突入いたします。

P6300051a.jpg
          E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8


あ~、もうほんとにショック! うまく写せません。
近いうちにリベンジできるかな? できないかな?
あーだこーだと言っているうちに向日葵も旬が過ぎてしまいますよね。

多く写したい、毎日写したい。
思いはあれど行動伴わず。 
明日は病院、明後日は午後からお仕事、その次はリハビリ。 動けないじゃん。 まいった!




ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:備中国分寺

2 Comments

@アイハートブレインさんへ  

ありがとうございます。

ガクッと落ち込んでいるところへ
アイハートブレインさんのコメントいただいて、
キャ~って喜ぶこの単純さ!

ありがとうございます。
気分よくして眠られそう。

2015/06/30 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

アイハートブレイン  

ひまわり、、、、これ以上、どうしたら素敵に写せるの?

こんなに素敵じゃないの。。。。
まみさん、、、ハードルを高~く設定してるからなあ。。。

ひまわり、、、喜んでるよ。

2015/06/30 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment