01
2015

キンコンカン体操

本日、ユー・チューブにアップしてありました。
キンコンカン体操のご紹介!




今日も朝から雨模様。
病院は、2科とも午後の予約ですので、帰宅は5時前後になるでしょうね。
待ち時間の長いこと。kidle持って出かけましょ。



昨日、ひまわり畑から駐車場へ向かって歩いている途中見つけました。↓
P1040745.jpg




    |´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース


ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:キンコンカン体操 強皮症 プレドニン 甲状腺機能低下症

5 Comments

@もばしゃんへ  

(*^_^*)

>綺麗!!でも・・・まみさんには劣るのかなぁ??

アハハって笑って、でも、でもね、この一言に弱いのね~
嬉しぃ~って。
それで、自分に言ってます。 ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! って。

もばしゃん
最近は身体を鍛えていらっしゃるようですね、
よかったよかった。

何でも気持ちの持ちよう一つで変わるものですから、
お馬さんにしっかり頑張ってもらって、
その成果でレンズやらカメラやらgetというのも
楽しみの一つですよね。

お返事大変遅くなりました。
いつもありがとうございます。

2015/07/03 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

@未来ママさんへ  

(。◠‿◠。) ヒマワリ~♪

未来ママさん、コメントありがとうございます。
レスが大変遅くなってしまいました。<(_"_)>ペコッ

例年ここのヒマワリは咲くのが速いのですが、
今年は一段と速いように思いました。
時期を失すると、せっかくのヒマワリもショボくれになって
しまいますから、旬のうちに、きれいなうちに写したいものですね。

2015/07/03 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

まみ  

居間と和室の電源不具合

昨夜から居間と和室の電源が入らなくて、不自由この上なし。インターネットも電話線もすべて居間にあるため、デスクトップパソコンもただの箱!
本日、午前中、知り合いの電気屋さんが来てくれるのですが、ブレーカーも落ちてないのに電気がつかないことってあるの?
もちろん、ブレーカーをいったん落として再度入れ直してみました。それでもだめ!
というわけで、ただいまAtermでwifi接続、ノートパソコンからではなくスマホからコメント投稿。問題が解決次第、ブログ更新いたします。

2015/07/02 (Thu) 07:58 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

リハビリ??

 備中国分時に行ったんだねぇ・・・ひまわり・・・綺麗!!でも・・・まみさんには劣るのかなぁ??

 昨日曇りがちのお空で、散歩には丁度良いなぁーんて・・・思い切って我が家から服部大池一周、約4kmに退院後初めてチャレンジしました。
「携帯電話さえ繋がればどうにかなるさ」なぁーんて。池の西側から東側を歩いて・・・自分では意識してなかったけど、養子に来て36年。自分にはもう地元に成っているのかなぁ??見かけた人が寄ってきて話をしたり、車の中から次々と「おい!大丈夫か??乗せて帰ろうか??」「あまり無理するなよ!駄目に成ったら携帯せぇやぁ、迎えに来るケぇ」等と何人にも言われたり。
自分が知らなくても、多分地区の大役をしていたからか??声掛けてくださったり・・・一寸人の温かさを感じながらの、3時間半デジブラ散歩でした。

・・・でも、正直・・・半分過ぎた頃から結構しんどかった。

2015/07/01 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

未来ママ  

こんにちは♪
病院は待ち時間でくたびれますね~お疲れさま。
↓国分寺の向日葵、
もうこんなに咲いてるんですか~素敵な写真ですね。
私には向日葵が笑ってるように見えたわ^^♪

2015/07/01 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment