02
2015

蓄電システムの「特定回路」

CATEGORYその他
昨夜からドタバタしていた電気系統の問題。
先ほどふと気がついて、先月設置した蓄電システムのブレーカー部分開けてびっくり!
何だ、特定回路に設定してあった部屋だったのかと。

ブレーカーはきっちり(?)落ちていました。
落ちていたブレーカーを上に!
はい、一件らくちゃ~~~く!   ( ´o`)ロ< ホッ

あっちもこっちもドタバタでしたので、やらなきゃいけないこといっぱいあって、
これから急ぎで片付けて、午後からお仕事行ってきます。

コメントのお返事遅くなりますが、済みません。
お仕事行く前にお返事書けるかな~
もし無理なようでしたら夜になってお返事となります。 <(_"_)>ペコッ

スマホでコチョコチョ書き込むよりも、
やっぱり、デスクトップのキーボードのほうが速いですね。
ミスも少ない。 (*≧m≦*) 




ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

4 Comments

@kunちゃんへ  

ヾ(o´▽`o)ゝ ぁーぃ♪

アクシデント発生でどのあたりまで対応できるかですよね。
電気系統の問題ですから、下手にド素人がいじられないけど、
いじって治せる部分は治したい性格なものですから、
じっとしてはいられない? 困ったちゃん。

それはそうと、
お母上はどうですか?
ずっと入院ということになるの?

2015/07/03 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

オトーサンがね

「あんたはすごい!」って。
やっと今ごろお分かりになりましたかとは言いませんが、
奥さんがこうだと助かるでしょ?自分でもよくやると思ってます
とは言わせてもらいましたけど。 (*´σー`)エヘヘ

ひまわりの小径のえっちゃん、
このころは若くてかわいかったですね~
https://www.youtube.com/watch?v=qwUgjlEIDtk

2015/07/03 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

それって、、

ソーラパネルしてるの?

2015/07/02 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

無事解決・・・

 無地だったようですねぇ。太陽光とか他の蓄電システムにしても、メインの分電盤以外に有るから・・・。

 ヒマワリだけど・・・あの位置からだったら遊歩道が有るよねぇ。
行ってみたくなるねぇ・・・昔一寸大好きだったえっちゃんを思い出しながら・・・もう今更、淡い恋心なんて湧かないかもしれないけど”あなたにとっては、突然でしょう・・・ひまわりの小径”なぁーんて再現できるかな??

2015/07/02 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment