03
2015

騒動の犯人と曇天の備中国分寺と検査の結果

昨日は仕事で今日はリハビリ。
その前、一昨日は病院で、いつもの私に比べると、
そこそこ忙しい思いをしておりました。


それでね、お題を見ながらアッハッハって、ちと欲張りすぎて何が主題なんだかね~
あれもこれも書きたいことはたくさんあるのですが、
まとまりつかないことは最初から分かりきってますよね。


     右手前の「葉」が邪魔ですが、この写真捨てがたく、アップしました。


ここでちょっと急ぎの用事のTELが入りました。一旦中断!
また後ほど……



♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦* 続きです ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*

P1040740.jpg P1040727_2.jpg
   サギは、餌を求めて向こうへ向こうへと遠のき、近くでは田植え機使って田植えの真っ最中でした。



そして、一昨日の夜から昨日午前中にかけてどうしたものかと困っていた原因はこれ↓
P7030006_1.jpg
上からホコリよけのカバーをしてあったのですが、開けてみるまで気がつかず、開けてびっくりということでした
解決すると、何だ、こういうことだったのかでしたけど、すっかり頭の中から飛んでいたこの分電盤のこと。
まっ、1回何かあればしっかりインプットされるから、いい経験だったかもしれません。


一昨日の検査結果も今日のリハビリの成果も、
やはり一気にここでというわけにはいきませんね。
また、日を改めて更新することといたします。


一言
しか~し、今日のリハビリは3時間の通所リハビリ
紹介状持っていった病院のリハビリよりもいい感じでしたわよ。 (◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)



ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

0 Comments

Leave a comment