10
2015

リハビリ頑張ってますが

昨日は体調が悪くて、ほとんど一日お布団の中。
午後からお仕事だったのですが、情けないことに半日だけというそのお仕事もお休み。
一日ゴロゴロしていたおかげで、今日は頑張ってリハビリにも行くことができました。

一昨日のリハビリの日、許可をいただいてちょっとマシンのお写真など撮ってきたのですが、
まだSDカードの中でおねんね状態。
スタッフの河○さ~ん、著作権、OKですよということでしたよね、今度はあなたのお写真を、ドアップで!

今日も少々疲れ気味。
こういうときは、やはり病気抱えているからなんだろうなと。
7月だというのにレイノー現象出現、手術をしていない右手指先はいつも冷たくて、氷のようなのね。

まっ、これもこの時期だから綿の手袋はめてやり過ごし、
そのうち何とかなら~~
って、きっとそのうち何とかなることを願っているのですが、何とかなる?


デスクトップのモニター片隅にこういうメッセージがちらほら見られるようになりました。
しばし待て、バグ等その他の問題がなくなり落ち着いたらきっとアップグレードするからねと。

そんなわけで、
今日もとりとめのないお話でした。

win10.png




ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象

0 Comments

Leave a comment