14
2015

短時間でしたが疲れました

CATEGORYその他
先週のお仕事は体調が悪かったのでお休みしました。
今日もお休みするわけにはまいりません。
たったの3時間ですが、結構たくさん仕事が溜まっていて、時間内に済ませるわよと、またまた負けず嫌い発揮。



          職場到着 車の中から


R0010412_1.jpg
          障害者用駐車スペースに駐車するときには、このカードを!


ピッチを上げて入力必死(思い出すなぁ~、現役で働いていた頃を……)。
タイピングでは誰にも負けないつもりの私、3時間で済ませることができるかな?
いえいえ、できるかなではなくて済ませよう、タイピング急げ~。はい、ちょうど時間となったところででき上がり。

はい、時間になりましたので、お先に失礼いたします。
な~んて、こんなにマイペースでお仕事させてもらって本当にいいのかしら。
願ってもない職場ですが、私としては少々気が引けます。

そういうこともあって、お仕事取りかかったら一生懸命。
帰ったらバッタンQ~

R0010414_1.jpg
        3時間はあっという間に過ぎ、本日のお仕事は終わり。帰ります。


本日のお仕事3時間は6時間の仕事に匹敵するくらい疲れました。
明日は午前中リハビリの予定あり。

kunちゃん、瑠璃さん、ペットさん、ありがとう。
ただいたコメント読んだのですが、お返事は明日に持ち越させてください。 <(_"_)>ペコッ
何だかすごく疲れたな~~~というのが本音です。



ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

0 Comments

Leave a comment