15
2015

順調に…とはなかなかいきません

今日も午前中の3時間、リハビリに行ってきました。
この二、三日、人工股関節置換を行った左足股関節部分が痛いのですね。
なかなか思うようには回復してくれません。



   オープンプラットフォームカメラ「OLYMPUS AIR A01」を使ってみたら…こんな感じ
    写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
IMG_0306_1.jpg IMG_0324_2.jpg P4060013_olympus f12 olympusair.jpg

左・中央の写真は OLYMPUS AIR A01 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. 
右側の小物いれは AIR A01 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 まだレンズの向け方、アングル等、扱いに慣れません。




IMG_0298_1.jpg
  こちらスマホで写したものですが、この「花瓶」よく見てくださいね。
  使わないときは折りたたんでしまうことができます。



日のブログ読んでいたら、
<(* ̄^ ̄*)>エッヘン 見え見えですね。 我ながら嫌~な感じ!
時にこうなるときがあります。   (人´∩`) スミマセン



何だかね~
頑張るときは頑張れるのですが、やはりその後が……
正直、、、疲れてます。

明後日は整形外科の受診日なのですが、
台風11号、どっちに向いて来るのだぁ~~~


進路に当たる地域の方(私方も含めて)、
十分気をつけて
不要不急の外出は避けましょう。



ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:人工股関節置換

0 Comments

Leave a comment