22
2015

梅雨明けその後のお天気は

CATEGORYその他
中国地方も梅雨明けしたらしいと発表されてから、
その日一日好天気でめっちゃ暑い日となり、以後、お天気よくないですね~。
今日も曇ったり時折雨が降ったり。梅雨は明けてないじゃないと思っているのは私だけ?

          写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
 6264084aa.jpg
  本日もまた蔵出し写真。アップロードしていたPicasa web albumよりダウンロード。
  恐らく絞り開放のままで写したと思われます。
もっと絞って写せばよかったと思われる写真。


4年も5年も前に写した写真ですが、この当時は右足も骨折していなくて、当然ながら左足は変形性股関節症の
診断も下されてなかったので、あっちにもこっちにもと、被写体求めてそこそこ動いていた時期なんですね。
今は? 悔しい~~~   と悔しがってばかりいられません。

少しでも以前に近い状態に近づくべく、ええ、ええ、今日もリハビリ頑張ってきました。
曇天の影響もあってか、杖なしで歩いてみると、痛みが少しあり、
左足は本日もギッコンバッタン、 (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  6264069aa.jpg 6264080aa_201507221730321e5.jpg


一晩徹夜という無茶をしたら、やっぱり疲れました。
昨日のお仕事はお仕事で、午後から3時間の予定が30分オーバー。
それでも、まだかなりの量のお仕事が持ち越しとなりました。

木曜日にもう一度来て仕上げますと言ったところ、
当日は施設の夏祭り、花火の打ち上げもあるしということで、お仕事は来週に持ち越し。
お天気はどうでしょう。明日、花火の打ち上げは大丈夫かしら。



まぁそれにしても、年齢も年齢ですし、服用中の薬の力で何とか体調は保っているものの、
やっぱり、無理は禁物ということなのでしょう。なかなか回復しませんね。
(あったりまえだのクラッカーって古~) 。。。。。(*´σー`)あは。。




ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

6 Comments

@kunちゃんへ  

ありがと!

蟻が(十)とお~~~

2015/07/28 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ほ~い!

了解です(`▽´ゞ

2015/07/24 (Fri) 01:39 | EDIT | REPLY |   

@kaneちゃんへ  

(;゜〇゜)ぎょ!

いっぱい書いたお返事が投稿をクリックした時点で消えちゃった。
(*・`o´・*) こるら~っ!
私のお返事どこへ飛ばしたのよ。

kaneちゃん
いつもありがとう。
蔵出し写真、また引っ張り出してきます。

って、
さっき投稿したお返事とは内容が全然違って、短いお返事になって
しまいましたが、お許しあれ。

いつも見ていただいてありがとう。
とても嬉しいです。
二度と同じ事にならないよう、念のためコピーして投稿~!

2015/07/23 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

見てな~い!

>エムバッキー(MYCOBACTERIUM VACCAE)?

見てないですぅ~~~~!
よろしく!

2015/07/23 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

kane  

凄いなぁ

こんな写真が写せるんだといつも感心!
蔵出し写真どんどん出して下さいねo(^▽^)o

2015/07/23 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

コレ見たかい、、

BS1で先日やってた
(人体は微生物の集合体)って番組だけど

レイノー症状や免疫力修復を必要とした
病気に劇的な効果出してる
エムバッキー(MYCOBACTERIUM VACCAE)という
細菌を使う治験が始まって様子放映してました。

見て無かったら言って下さいな~~

2015/07/23 (Thu) 02:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment