04
2015

お写ん歩は…

CATEGORYその他
めっちゃ暑い日が続きます。
お写ん歩なんて、とてもじゃありませんが、できそうにないこのごろ。


syotyu1.jpg





ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

8 Comments

@kaneちゃんへ  

お写ん歩

>毎年、異常とつぶやきながら何と
>九州は気温低いほうなんですよね

え~っ、気温が低い方なんてホント?
羨ましい~~

>ここ熊本も宮崎に似てきて盆地の蒸し暑さが減ったような気がするのは
>私だけなのか?何処かでつぶやかれているのか?気のせいなのか?

蒸し暑くないって、すごく過ごしやすいでしょう?
じゃ、きっと熱中症で倒れる方も少ないんだ。
これまた羨ましい~~~

>まみちゃん、お写ん歩    面白いね♡
>お写ん歩~~使ってみたい   
>おしゃんぽーしなきゃ使えないね

o(^▽^)o アハハ!
kaneちゃんらしいコメントね~
体調がよければお写ん歩いっぱいしたいのだけど

と書いて、、、
はて、体調?
悪くないのよ(と自分では思ってる)

ならば何が悪いのさと自問すると、
足~~~
肝心の足~~~

、、、なんですね。
足さえまともになれば
少々暑かろうが、お写んぽもっと行ってるはず。
ぐやじぃ~~~!

2015/08/07 (Fri) 08:29 | EDIT | REPLY |   

@ちょるおさんへ  

早朝デジブラ

>それでも週末になると何か撮りに行きたくなってしまって、
>いかに暑さをしのぎながら撮るかってところで悩んでしまいます(苦笑)


写欲がおありだから、いろいろ工夫されながらカメラ抱えてお出かけ~な
んですね。羨ましい限りです。

>早朝がいいんでしょうかねえ?
そうですよね、暑い時期は早朝デジブラがお勧め。
ちょるおさんは、既に早朝デジブラやられているのだろうと思っていましたが……。

足が今のような状態ではないとき、笠岡のヒマワリを写しに行くときはね、
自宅出発7時前、涼しい間にたくさん写して、暑くなる前に自宅帰着。
↑やっていたんですね~

今は、、、、、、、
さっぱりです。 ショボ~ン!


コメントありがとうございました。
お返事遅くなって申し訳ありません。

2015/08/07 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

@ポットさんへ  

私の田舎でも

私の田舎からはそう遠くないところにお住まいと思われるポットさん、
私の田舎でも、ポットさんがおっしゃっているおまけの虫は「ブト」
って言ってました。

掃除機持ってお掃除しても、台所でおさんどんしても流れる汗、汗で
体力消耗してしまいますね。

我が体調は我のみぞ知る。
自分が元気でいれば、家族にも優しく接することができますが、体調
が悪いと、、、ついつい腹を立てたり怒ったり、、、
やってしまうんですよね。後で後悔。

いつも優しい人間でありたいと、思いはそれ一つなのですが、なかなか
思うようにはまいりません。


さて、今日も暑い一日のようですが、何とか体力温存して、あれこれ
頑張りたいものです。
頑張ろうね~~~

コメントありがとうございました。

2015/08/07 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

あっちぃ~!

今日も朝からお暑うございます。

「以下、同文~~!」のコメントありがとさ~ん。

それにしても、毎日毎日うだるような暑さ。
出てくる言葉は「あっぢぃ~~~!」
お体ご自愛くださいね。

お返事大変遅くなりました。
(*--)(*_ _)ペコリ

2015/08/07 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   

kane  

ほーい!

以下同文と  コメして消して今日になり(@^▽^@)
ほんと暑いよー
毎年、異常とつぶやきながら何と
九州は気温低いほうなんですよね
ここ熊本も宮崎に似てきて盆地の蒸し暑さが減ったような気がするのは私だけなのか?何処かでつぶやかれているのか?気のせいなのか?
(^0^)/

まみちゃん、お写ん歩    面白いね♡
お写ん歩~~使ってみたい   おしゃんぽーしなきゃ使えないね

2015/08/06 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ちょるお  

こんばんはー

ほんとめっちゃ暑いですよね~
それでも週末になると何か撮りに行きたくなってしまって、
いかに暑さをしのぎながら撮るかってところで悩んでしまいます(苦笑)
早朝がいいんでしょうかねえ?

2015/08/04 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ポット  

確かに

お写ん歩 できる、体力はモチロン気力が 無いですね バテバテにならない様にと 口に運ぶものも 冷たいものが多くて 胃腸がバテまして 口角炎と頭痛と吐き気 続きの最後までのコースです 何時に動いても汗だく 早朝5時前から草引きしていても 汗だく 夕方から本堂の お花をたてなければ まだ暑さとオマケの虫たちにやられるのは 避けられない この辺でわブトって言われてますが皮膚科のポスターには ぶよ ”って書いてました
盛夏の、文字が 正しく!ですね
お身体 ご自愛くださいませ

2015/08/04 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ほ~い!

以下、同文~~!

2015/08/04 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment