23
2015

バッテリーは?

切れかかったようで切れてしまってはないし、
充電できた? そうでもないようだし、
いま一元気がない、ブログのネタも相変わらずない、ないないづくし。

ブログのネタがないとはいっても、
探せば結構あるのにね~、探す気がない。
結局、要は「気」の問題なのでありまする。


ところがね、「気」のお話はちょっと置いといて、問題の左足
傾いて歩く姿はまだ少し残ったままですが、
そこそこ調子がよくなってきたような……、喜ばしい傾向であります。 

そのうちきっと、ギッコンバッタンからちょっとスムーズに、
そして、もうちょっとすると スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノB
な~んてなるといいなと。 ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


んで、ブログネタやら写真ネタについてでしたっけね、
被写体はお家の中にも庭にもあるのですが、いまだ写欲はわかず、、、
どうしましょ状態。アハ!


     我が家のケーサツマー姉ちゃんも、少々疲れ気味のようです。
8220839r2.jpg
ニャンコ4匹に3種混合ワクチン、ムーちゃんはアレルギーがひどくなって注射2回、その他年払いの損害保険やらあれやらこれやら……、「福澤諭吉」に羽が生えて飛んでってしまったこの8月、お財布の紐しっかり締めておかなくちゃ~



そうそう、お騒がせのFC2事件について
ちょっと古いニュースでは、
http://matome.naver.jp/odai/2141204229083475501

最新ニュースは「ウィキペディア」で……
https://ja.wikipedia.org/wiki/FC2

細かいところはリンク先で確認していただくこととして、ウィキペディアに記入してあったものを引用すると、
米国にダミー法人を設置し、米国企業としているが実質日本を中心に事業展開を行なっている。
社名のFC2は「ファンタスティック・クピ・クピ」の略であるとしている。


だそうです。
えっ、ほんと? アメサバという情報を信じていたのですが、ダミーなんですかってね。
利用者の殆どはその実態は知りません。あえて知ろうとも思いませんが、いろいろあるんですね、問題が。


はてさて、昨日もグータラな一日でした。
「暑さ寒さも彼岸まで」と申しますから、もう少しこのグータラを許してもらって、体力整えましょ。
というところで、本日のあっちへフラフラこっちへフラフラのつまらないお話は、この程度でおしまい。




ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:人工股関節

0 Comments

Leave a comment