29
2015

解決したい Facebook いいね!ができない・押せないエラー

CATEGORYその他
押すとカウントされたはずのものが消える、摩訶不思議!


Facebookのライクボックスが2015年6月23日から利用できなくなります。
わりとなるものは、何になるかというと、ページプラグイン(Page Plugin)になります。
という記事を見つけたものですから、早速テスト!




bodyタグ直下にタグを挿入して、この記事に
取得したコード②を貼り付けてみた。
   ↓

いいねボタンです。
テストでいいね!をクリックしてみてください。


(自分でいいね!をクリックしてみたら、、、こうなりました。) (*≧m≦*) プッ
  こちらは画像です。 ↓ クリックできません。

ahaha.png

表示するものは、いろいろカスタマイズできそうですね。
作成方法が必要であれば、また後ほど!

0 Comments

Leave a comment