28
2015

windows10 あれこれ

CATEGORYその他
windows10 プリンタードライバで検索してみました。↓

「wondows10への対応状況について」等々
  (スキャナの調子が悪いので、先日E○○○○のサポートにtelしましたが、サポートはボロボロでした。
   電話しなきゃよかったなんて……)



その他、win10に関しては、いろいろな情報がありますから、
ちょっと読んでみてもいいかもというものをピックアップしてみました。↓

最低限、Windows10へのアップグレードで準備すべきことと、知っておくこと

☆ 結局、最終的には自己責任となりますから、
ここは詳しく詳しく、しつこくしつこく調べておいてからメーンで使っているパソはアップグレードいたしましょ。☆


   写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
R0010478.jpg R0010489.jpg R0010491.jpg
保護猫ミーはmixちゃん、キジトラやら三毛猫やらの混血児、相変わらずのメタボちゃん。 ( ̄w ̄)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・

今日は、おっとっと~toyoだんの右手手術でした。
バネ指でかなり長い間苦しんでいたので、手術してよくなるものならと口が酸っぱくなるほど言ってきたのですが、なかなかおしりを持ち上げない旦那様。
ここに来てついに重たいお尻を持ち上げて、本日めでたく(?)手術となりました。

10日ほどで抜糸、その後、左手の手術という段取りになっています。
手術時間はほんの10分程度。こんなことならもっと早く手術するんだったと、本人は思っているのかどうか……

自分の体は自分にしか分からないものですから
大切に大切に、そして長く長く使える体であってほしいと常日頃思っております。


して私は……、
このところ右手指先からひじ下までの痺れがあり、
来週の月一の検診にあわせて「神経内科」(ですよね?)を受診する予定。


ある方のブログなのですが、フェイスブック いいね!がカウントされない。
人ごとながら気にかかって、あっちやこっちググってみました。
いまだに原因解明できず、何なんでしょう、、、w(^o^)w トホホホ


https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&amp;aq=&amp;oq=&amp;hl=ja&amp;ie=UTF-8&amp;rlz=1T4GGHP_jaJP639JP639&amp;q=%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%96%e3%83%83%e3%82%af%e3%80%80%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%ad%ef%bc%81%e3%81%8c%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%aa%e3%81%84&amp;gs_l=hp..8.41l130.0.0.0.5921...........0." target="_blank" title="フェイスブック いいね!がカウントされない">フェイスブック いいね!がカウントされない</a>">フェイスブック いいね!がカウントされない

いろいろ試してみましたが、いい解決策は見つからず。
いったい何が原因なんでしょうね。
(私の悪い癖ですが)、いつまでもこれが気になって気になって、どうしたものでしょうね。




ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/28 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment