04
2006

頂いたお花(イワギリソウ)

CATEGORY春だぁ~♪
イワギリソウ(岩桐草)

これと同じように咲いてるものじゃないけれど、
イワギリソウ(岩桐草)を頂いて帰りました。
来年になって、これと同じ姿を見られると思うと
嬉しくて~  ワク♪o(^0^o)(o^0^)oワク♪

6 Comments

★まみ  

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん
 このブログに度々訪問していただいてありがとう。

 このところの諸事情で、ストレス満タン(こんな
 表現ってあるのかな? (^m^))
 デジカメでリフレッシュが今の私の唯一の楽しみ!

 何事も、始めるととことんやりたい凝り性の私ですが、
 悲しいかな、今は時間の確保がこれで精いっぱい。

 くっそぉ~~(何とまあ~ (爆))、
 そのうち・・・と思っているところです。

2006/05/05 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

★まみ  

霧子さんへ

霧子さん (* ^-^)ノ こんにちは~
わざわざまみブログまでお越しいただいて
画像を保存してくださったのですね。
v(*^ー^*) ありがとう~♪

何せいっつもバタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
していますし、生来の慌て者v-161ゆえ
あちらさまでもこちらさまでも御迷惑をかけております。

寺子屋の皆さんは、現在の私の事情を分かってくださって
皆さんで盛り上げてくださっていますので、
とても助かっています。

50の方も夢子さんやおくちゃんという素晴らしい方が
いらっしゃいますし、投稿される方も決まってしまった
ように思えますが、長~く続けられるよう
頑張りましょう。

2006/05/05 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

★まみ  

小市民さんへ

小市民さん
 訪問☆⌒(*^▽^)vありがとう~!

E-300用に買ったレンズも少々ありますが、
E-330に関しては、何といっても這い蹲って
物凄い格好で写さなくてもよい分、ストレスが
かなり違いますね。 お気に入りのカメラです。

これからは、なるべく時間を作ってデジブラ
いっぱいしたいと思います。
上達するには、やはりいろいろなシーンで
いろいろなものを写してみなきゃ~
・・・ですよね。
 
小市民さんもこのお休み中、少しデジブラが
できたようで、よかったですね~ v-212

画像アップのできる掲示板も設けていますので、
是非とも、写真を見せてくださいね。

2006/05/05 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

イワギリソウ きれい~ 上手に撮れてる~~

2006/05/05 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

霧子  

はじめてお邪魔いたします。

いつも50ではお世話になっています。
今日はイワギリソウを頂に来ました(シ_ _)シ ハハ~ッ

寺子屋はいつも楽しく拝見しています。
みなさん凄い活躍ですね~

これからもよろしくお願い致します。

2006/05/05 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

小市民  

まみさん、イワギリソウE-330での画像かな?

蝶の写真も
そうなのかな?
色合いがいいですね

E-330で息抜きしてますね(^_^)にこにこ

2006/05/04 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment