30
2015

あなたのWebサイトの「いいね!」ボタンは大丈夫?

CATEGORY日々徒然
「いいね!」ボタンが動作しなかったら、せっかくのボタンもただのボタン。
設置の手順を画面キャプチャしたのですが、
詳しい説明が記載されているサイトで確認してもらったほうがよいかもしれません。


ずは、こちらをじっくりと! ↓
あなたのWebサイトの「いいね!」ボタンは大丈夫?


ちらも参考になります~ ↓
これいいね!Facebookいいね(Like)ボタンを設置する方法








テンプレート改変テンプレートを編集する必要があります。

私のくどい説明よりも、キャプチャしたもののほうが分かりやすしかもしれません。こちら ↓

template1.jpg

②テンプレートの「body」タグ直下にコピーしたコードを貼り付けます。
template2.jpg


template3.jpg



temple.jpg

あと、ボタンの表示方法等カスタマイズは
ご自身のお好みに応じてということで  As You Like it
うまくいくといいですね。 (。◠‿◠。)♡ ニコッ ♡(。◠‿◠。)




ご訪問ありがとうございました。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png
 本日はボックスカウントで。

Tag:いいね!ボタンが動作しなかったら

6 Comments

@kunちゃんへ  

姐御だって あは!

はいはい、只者ではございませんので、
油断大敵!  (*≧m≦*) プッ

2015/09/01 (Tue) 08:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/01 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ウリウリ!

Bさん、
この姐御、油断出来ねぇぞ~~

2015/08/31 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

@Bさんへ  

コメントいただいていたはず

と思って、あっちやこっち確認してみたら……
テスト用に作っていたダミーのブログでお名前発見!

多分、私がログアウトしないままBさんのブログを訪問して、
足あとが残っていたのでしょうね。
失礼しました。

2015/08/30 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

(Q_Q)ん?

コリャ!とは何じゃ、コリャ!
って、、、 (* ̄m ̄) ぷぷぷ


ハァーイ!L(´▽`L )
底なし沼にはまりたいkunちゃん、
誘ったげますよ~~

2015/08/30 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

コリャ!

底無し沼に誘ってえ!

2015/08/30 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment