21
2015

2年間で体重4kg増加

病気のせいと薬のせいと怪我のせいで2年近くぐーたら続けていたら、
只今の身長167㎝  体重57kg   (;゜〇゜)ぎょ!
これほど体重が増えたのは娘のお産以来であり、私としては、危機的状況にあります。


      写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P9210118a.jpg
   オレガノ・ケントビューティーは、 E-M1 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 マクロ

  ミラーレスを手にしたのは2か月ぶりくらいかな? すっかり感触を忘れてしまって、トホホのホ状態。


    P9210094_1.jpg P9210092.jpg P9210026.jpg
  E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 おまけはメタボのミーちゃん(ステンレスの網戸越し)

  
  途中ですが、続きはまた後ほど
  いただいているコメントのお返事も、後ほど。
      (*_ _)人ゴメンナサイ
  



   それ~っ
    急げ~~~っ
      スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ



  
  戻ってきました。
  が、、、既に日付も変わってこんな時間。
  

  しばらく続いた雨も上がり、お天気が回復した少し前、お庭の草取り。
  写真を撮ろうという気が失せてしまっていたので、お手入れさっぱりでした庭の花、
  シラサギカヤツリは旬を過ぎてこんな状態、ダリアがそろそろかも……

      
左足の人工股関節も調子はよくなりつつあるようなので、そろそろぐーたらは卒業して、
できる範囲の運動、お写んぽ等々開始しなくちゃね、
57kg以上になったら大変です。



 (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲おやすみなさ~い✲゚ฺ*:₀ 


       写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
   P9210122a.jpg P9210068.jpg P9210032.jpg




  ご訪問ありがとうございました。
  http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 レイノー,人工股関節

2 Comments

@もばしゃんへ  

(。・ˇ_ˇ・。) ウーン…

私の反対で、もばしゃんは体重が減ったのね。
増えても減っても少々であれば余り気にしないけど、57kgはね~ 
これほど増えたことのない私は、ちょっと考えものです。

せめて55kgあたりを維持できるよう、
ちょっとずつ頑張らなくてはね~

御返事遅くなりました。<(_"_)>ペコッ


2015/09/23 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

検査の時

 前回検査の時・・・身長=168cm 体重52.3kgだったなぁ・・・。

2015/09/22 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment