24
2015

一喜一憂

CATEGORY日々徒然
昨日は、肺線維症が進行していなかったので
ついつい大喜びしてしまって、まるで子どもじゃん。 ( ̄w ̄)
神様に感謝 & ありがとう 

でね、
今朝は朝食に別に変わったものを食べたわけではないのに
食事後1時間ほど経過したところでお腹の調子が~~~悪い!

トイレに2、3回どころか5、6回駆け込んで、
ちょっと落ち着いたかなと思ったら……
今度は、、、貧血で倒れる寸前のような状態。

いいえ、貧血ではなかったのですが、
症状としてはぶっ倒れる寸前。
なので、午前中はお布団の中~~~

夕方少し回復したようなので、
ほんのちょっぴりお庭の手入れ、
なかなかお花の手入れやあれやらこれやらとはいきません。

そんなわけで、一喜一憂

まー、それでも何とか回復できて、今日もどうやら元気らしい。
やっぱり、ありがとうの神様ありがとう~
、、、、、ですよね。 (。◠‿◠。)♡ ニコッ ♡(。◠‿◠。)




ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症 肺線維症

0 Comments

Leave a comment