26
2015

今日も明日も明後日も~~

CATEGORYPC関連
続きましては、
DELLのノートパソコンxps12の巻~~ 
(。◠‿◠。)♡ ニコッ ♡(。◠‿◠。)


R0010520.jpg
    光の関係で足、写ってますが  ( ̄m ̄〃)
    こちらスムーズに終わりました。   カメラ:リコーGR


ほんと、さっぱりカメラを構えてないのでアップできる写真がないのですが、
11月3日、お仕事先の関連施設でお祭りがあったので、娘のお伴。
目的は焼きそばにたこ焼きにお餅に、その他食べるものばかり。 アハ!


写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
R0010505 (1) R0010508.jpg
   ちんどん屋さん お役目ご苦労さま。お疲れ様でした~   カメラ:リコーGR

昔懐かしいちんどん屋さん。ブログアップしてもOKということでしたので、
1か月近く遅れてアップ。 懐かしい曲を聴くことができました。


作用は多いものの魔法のお薬プレドニン
その他いろいろお薬服用中につき、体調そこそこの毎日。
しか~し、足の調子がなかなかよくなりません。杖なしじゃまともに歩けないのが情けない。

きっとそのうち何とかならぁ~~
元気出します。
悔しいなぁと言いながら、(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆




ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

2 Comments

@ポットさんへ  

お返事遅くなりました

コメントありがとう。
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

体調はそれほど悪くないのですが、
ちょっぴり気力不足気味。
情けない話ですが、このところこれなのでしょうね。

足がよくなればまた違ってくるでしょうから、
筋力強化して、何だ坂こんな坂って
   youtube 「何だ坂こんな坂」↓
 https://www.youtube.com/watch?v=sESrgiPTDyM


(*`・ω・)ゞ  ガンバリマッス!

2015/11/29 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ポット  

ぼちぼち 頑張らなきゃですね

どこが 痛くてもツライ!怠くてもツライ!乾いても 私も なんとか、ならぁーと 日々を送っています 昨日は雨が降る前に雪に備えてタイヤも交換しました!今日はシェーグレンでの眼科受診でした Dr.に勧められたサプリメント オプティエイドDE
強力わかもとの会社わかもと製薬のサプリメントです 早速amazonで発注してみました 色んな物にすがったり?しながらの生活です
マミさんのブログアップに安心しました

2015/11/26 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment