29
2015

レイノー

11月も明日でおしまい。
寒いですね。
ニャンズは猫様こたつで丸くなり~ いい子して眠ってます。

室温上げておかないと、レイノーがひどいのですね。
指先チアノーゼで氷のように冷たいし、
皮膚はガサガサでボロボロで、クリーム塗って、少しはよくなったかなと思うのは、ほんのつかの間。

レドニンの量を少し減らしてもらったのですが、今のところ異常なし
このままうまく推移してくれればいいのですが……。


というわけで、
まんざら「うん」、「すん」だけでブログ更新というわけにもいかなくて、
本日は、レイノーがつらいというお話のみでした。<(_"_)>ペコッ

それでも、負けてたまるか。
と、まー負けず嫌いの性格は健在のようでして、、、 (*´σー`)エヘヘ

明日は午前中お仕事です。


ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

4 Comments

@onorinbeckさんへ  

ハァーイ!L(´▽`L )

いつもありがとうで~す。
 
  アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

2015/12/01 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

声出しました。

昔の声を連続で…(ノ∀`笑))

いつもありがとうございます。

2015/12/01 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

そうそう!
もば爺さんと同じです♪

2015/12/01 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

だけでも・・・

>まんざら「うん」、「すん」だけで

 だけでも良いですよ・・・声が出ていればみんな安心かな??
と言う私自信、横着でなかなか・・・。

2015/12/01 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment