02
2016

今年こそ!

CATEGORY日々徒然
新年 あけましておめでとうございます
皆様にとって良い年でありますように・・



    heisei28.jpg



肋骨の痛みもあって、文字どおり寝正月となり、
昨日もベッドでお布団の中、
今日もこれからお布団の中、、、の予定。 (*´σー`)エヘヘ

今のところ頭を強打した影響は何もありませんが、
場所が場所だけに、気をつけるに越したことはないと。
4日は午後から仕事の予定なので、5日に近くの脳神経外科受診の予定。

今年こそ……と、思うことはいっぱいあるのですが、
ま、欲張らず頑張りすぎずフツーに生活していれば、
そのうちきっといいことあるわよね~ (。◠‿◠。)♡ ニコッ ♡(。◠‿◠。)



メントいただいてありがとうございます。
お返事は、後ほどということで、本日は書き逃げ。
それ~っ、 スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ 



ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

10 Comments

@ たーちゃんさんへ  

自分の年齢

お気遣いいただいてありがとうございます。
新年早々お見舞いのコメントいただく羽目になってしまって、
自分の年齢考えなくちゃね。

いつまでも若くはありません。(。◠‿◠。✿)ぅん
今年こそけがのない年でありますように、
強皮症やシェーグレン症候群、甲状腺機能低下症も
これ以上ひどくはなりませんように…

これぐらいへっちゃらなんて頑張り過ぎないように、
そろりそろりとまいります。

コメントありがとうございました。

2016/01/04 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

@瑠璃さんへ  

元気出してがんばんべ!

ちょっとのことでバランスを崩して転倒なんて、
信じられないようなことがこのところ連続して起きたものですから、
今年は慎重に慎重に、かつ動けるときには積極的に動かなくては足の筋力も落ちたままになりそうな予感がしますから、
元気出して足を鍛え直す予定です。

しかし、無理をしないように、
「そろりとまいろう」 (´ー`*)

今年もよろしくお願いします。

2016/01/04 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

@kaneちゃんへ  

ニャンコの写真

待ってま~す。
里親さんになってくれる人がいると思えば
何とも思わないのか、捨てる人あり。

飼い始めると、一生飼い続けるのよと、
声を大にして言いたい。

kaneちゃんいつもありがとう。
ニャンコのおしりの模様はどうなっているのかな~ 
楽しみだにゃ~  うふ♪(* ̄ー ̄)v

今年もよろしくお願いします。
いつもありがとう。

2016/01/04 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

( ,,・`ё´・)b了解!

あ~っとっとっととととと
って、黒豆の煮なおしをしていたら
吹きこぼれてIHの調理台がギャ~という状態に。

と、まあ
今日も朝から慌て者ぶり発揮!

チマチマと
小さな良いこと
増やそうぜ~~

↑ うんうん、そうだよね。
チマチマと、いきまする。

いつもありがとう。

2016/01/04 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

パワーとガッツ

>年末から大変だったよねー!
うんうん、
もちろん、その持ち前のパワーとガッツで乗り切る予定。

いつもありがとう。
今年こそ何事もなく過ごしたいものです。
(*0`∩´0*)ゞ《頑張るわよ!!!》。o+゚☆

2016/01/04 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

あけまして おめでとうございます
本当に 心配です お大事に。

 健康に良い年でありますように
ご無理なく!!です

2016/01/03 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

瑠璃  

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます^^

年末におケガをなさったとか・・・その後大丈夫ですか?
私も明日からお仕事です。
お互い無理をしない程度でいきましょう>_<

昨年はまみさんの前向きなひとことに何度も救われました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2016/01/03 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

kane  

はや正月三日目だね

まみちゃん早速お仕事?ほんと元気が良いなぁ
たんこぶは大丈夫かなー大丈夫だよね!・・

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします

昨日は娘っこが里親探しのにゃんこを引き受けたので
会いに行ってきました。お尻の模様が可愛くて
中々上手く撮れないけれど、撮れたら持ってくるね~

2016/01/03 (Sun) 08:11 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

明けた、明けた~~い!

チマチマと、
小さな良いこと
増やそうぜ~~

2016/01/03 (Sun) 02:36 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

まみさん、
明けましておめでとうございます♪
年末から大変だったよねー!
でも、持ち前のパワーとガッツで乗り切っちゃって
ください!
今年もよろしくお願い致します。

2016/01/02 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment