04
2016

そろそろwindows10

CATEGORYPC関連
windows10にアップグレードをと
パソコン立ち上げるたびに気になる言葉が目の前をチラリチラリ。
昨夜フルバックアップは完了したので、そろそろアップいたしましょうか~~

windows10.png

本日は、午後からお仕事です。
イテテイテテと言ってはいますが、車も何とか運転できますし、
行かなきゃお仕事できませんしね。


ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ 行ってきま~~~す♫



ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

4 Comments

@アイハートブレインさんへ  

そうですよね~

>これ以上怪我したら、、、生きていけないよ。。。

私の人生怪我だらけ
ほんと、バレーボールで何回も何回も怪我をし、
我が家で転倒して肋骨骨折2回、外で転倒して大腿骨転子部骨折、
庭で転倒して、後頭部強打、タンコブにおしりの打ち身等々、、、

数え上げたらきりがないほど
ったくけがをするために生まれてきたようなもんじゃって
ブツブツブツブツ……

冗談ではなく、
これ以上けがをすることのないように、
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))しないように、

気をつけますね。

いつもありがとうございます。
それにしても、遅レスで本当に申し訳ありません。
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

2016/01/18 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

アハハ!

>あたふたして、買い替えたんだけど、あとで良く調べたら修正パッチ出てたみたい。。。笑

私もかなりの慌てものだけど、onorinbeckさんも相当慌て者?
同じようなこと結構やってるものですから、可笑しくて。
しっつれいしました~~ く(*´ー`) 

win10にアップしたデスクトップの方は、
今のところ問題なく動いています。
お返事大変遅くなりました。 <(_"_)>ペコッ

2016/01/18 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

アイハートブレイン  

そ~っと、働いてね。
これ以上怪我したら、、、生きていけないよ。。。

2016/01/06 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー
 windows10は慎重にした方が良いですよ。
僕の前のpcは、この誘惑に負けてアップデートしたらさ、マザーボードのドライバー関連のバグにやられて
お釈迦になりました。
あたふたして、買い替えたんだけど、あとで良く調べたら修正パッチ出てたみたい。。。笑

2016/01/04 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment