15
2016

治ったわよ~と言いたいけれど

CATEGORY日々徒然
治りました!
と言いたいけれど、
あと少し。 ( ̄w ̄)

癒力って結構あるものなのですね。
もともとお薬は大嫌いで、自然治癒力というものを信じていたわけですが、
事難病に関しては、それは効かないようでして、他種類のお薬服用のまま現在に至っております。

しか~~~し、
暮れに立て続けに見舞われた2つの怪我。
日にち薬なんですね、肋骨の方はかなりよくなって、痛み半減。

は?
触るとまだ少し痛みは残っているものの、コブの名残が少しばかりとなりました。
転倒した際、お尻でほとんどの体重を支えてくれたものと思います。

そのおがね、
今でもイテテイテテのデ~~~オ状態なのであります。  
。。。。。(*´σー`)あは。。

階段を上がるときの痛み、
かがみ込んでものを掴んだりするときの痛み、
はい、まだかなり痛みは残っております。

ところが…、
転倒したおかげといえばよいのかどうか、あっちこっち痛むものですから、
ついこの前まで足が~と言っていたその足は……

どうしたことか
痛みは感じられなくなって、スーイスイとまではいかないものの、
結構スムーズに歩くことができるようになりました。

あともう少し、
そう、足はあともう少しで普通に歩けるようになると思います。
長く歩くと息切れがするのは、強皮症の肺線維症のせい。
こればかりはどうにもならないのですね。今以上悪くならないようにと祈るばかりです。

そんなわけで、しばらくブログの更新はおサボりでした。
即レスを心がけていた私が遅レスばかりで、本当に申し訳ありません。
本日は午後からお仕事につき、いただいている応援コメントのお返事は帰宅後といたします。(*--)(*_ _)ペコリ

きっと、そのうちよいお薬ができると信じつつ、いえいえ、できれば自然に治ることを祈りつつ、
痛いおしりを押さえつつ、アハ!
 ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ 行ってまいりま~~~す♫


ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

0 Comments

Leave a comment