18
2016

今日も明日もお仕事です~

CATEGORYその他
張ってま~す。
というか、頑張らなければ期日に間に合わなくなりそうな……
こんなことめったにないことなのに、年齢とともにスピードダウンしてしまったのか?

いえ~、まだまだ事パソに関してはと思っているものの、
あまりにも多いデータ量に、1日量でどれくらいはかどるか、本日はそこから始めました。
それにしても、、、わぁ~~ん、何でこんなにたくさんあるの?と、半分忙しいことを喜びながら、お仕事楽しんでます。

お仕事できることに感謝!させていただいていることに感謝!
さてさて、明日も └(´▽`*)┘ガンバルワヨ!!
本日は、これにて (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲おやすみなさ~い✲゚ฺ*:₀


何かね、書こうと思っていたことがたくさんあったのですが、
メモしてなくて、いざパソに向かうと飛んでってしまいました。
きっちりメモしておくべきですね。 本日の反省、こまめにメモすべし!



ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

4 Comments

@onorinbeckさんへ  

いつもありがとう

ハァーイ!L(´▽`L )

ちょっと思い出したこと……↓

「福澤諭吉心訓七則」
一.世の中で一番楽しく立派なことは一生涯を貫く仕事を持つと云う事です
一.世の中で一番みじめな事は人間として教養のない事です
一.世の中で一番さびしい事はする仕事のない事です
一.世の中で一番みにくい事は他人の生活をうらやむ事です
一.世の中で一番尊い事は人の為に奉仕して決して恩にきせない事です
一.世の中で一番美しいことはすべてのものに愛情をもつ事です
一.世の中で一番悲しい事はうそをつく事です

お仕事がある・できることはよいことです。(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

2016/01/21 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

@宮崎オヤジさんへ  

ありがとうございます

元気出さなくちゃと、毎日自分に喝入れて、
今日もお仕事行ってまいります。

コメントありがとうございました。

2016/01/21 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

忙しいっちゅうのはええことです!
ガンバレー♪

2016/01/19 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

宮崎オヤジ  

元気に頑張っておられる御様子。よかったですね。

2016/01/19 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment