27
2016

人工股関節置換後の最近の足の状態

一体どうしたことなのか……
あれほど痛くてたまらなかった術後の左足。
昨年師走のすってんころりんを2回経験して、そっちの痛みにかかりっきりになってしまっていたらね、

あれほど痛い痛いと喚いていたこの足が、
最近ほとんど痛みを感じなくなってしまいました。
肋骨の痛みも頭のコブも強打したおしりの痛みも、、、、、、、、、、、

ワーイ ₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
忘れるほどになりました。
よかったわ、 ( ´o`)ロ< ホッ


      写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
PC010220.jpg PC010152a.jpg
2014年12月に写した蔵出し写真は、近くの運動公園。 E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8



なると、
動けるときには動きたい。
しかし、お仕事忙しいし、急に動くとまた転倒の危険あり。

気をつけながら、少しずつ少しずつ動こうかな
、、、、、、、、と、思っております。


さて、明日もお仕事行ってまいりますわ。
ちょっと疲れ気味ですが、まー大丈夫でしょ。
   ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

5 Comments

massayan12さん、未来ママさん、kunちゃん、onorinbeckさんへ  

お返事大変遅くなりました

大変なお仕事が片付いてホッとしたら、疲れがどぉ~っと。
で、しばらくお休みしていると、更新する気分になれなくて、
あっという間に1か月は過ぎてしまいました。

この間、何度も訪問いただいていたこととお思います。
応援の拍手もたくさんありがとうございました。

いろいろな思いが頭をよぎることもあるのですが、落ち込んでなんていられません。
また、元気を出して頑張らなくちゃと思っています。

2016/03/10 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

そうなんやー
めっちゃ良かったねーーー🎶
仕事落ち着いたら、たくさん写真撮って下されー*\(^o^)/*

2016/02/02 (Tue) 14:55 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

何よりだね^^

そんで、、
手の具合はどうなの?

オイラのエリアも結構冷え込んだけど
今年は外のバケツに未だに氷が張らないよ、、
例年より暖かな気もするけど
沖縄に雪が降ったり、、変だよね

2016/01/31 (Sun) 12:47 | EDIT | REPLY |   

未来ママ  

こんにちは♪
痛みが和らいで体調がよくなってきたんんですね。
何だかとっても嬉しいです。
春になったらお出かけを楽しみたいですね^^v

2016/01/28 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   

masayan12  

訪問ありがとうございます。
体調が良くてなによりです。

2016/01/28 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment