10
2016

やっとこさ

つい先日まで、レイノーの症状がひどくて冷たい指先は紫色。
室温を少し高めに設定するとすぐ反応して、チアノーゼはうそのように消滅するのですが、
いつもいつもエアコンに頼りっぱなしというのもね~

長らく放置していたブログも、やっと更新する気になりました。
その気になったところでアップする写真はありません。
そんなわけで、足と肺線維症で少々具合の悪い肺の調子を見るのを兼ねて……

半年以上持っていないミラーレス提げて、交換レンズ3本持って
出かけた先はすぐ近くの半田山植物園。
水仙はとっくに終わって、目につく花はハナニラばかり。 

いいのですが、
長らくカメラもレンズも触っていなかったものですから、扱い方忘れた~ ( ̄w ̄)
うまく写せない~~~

ま、ともかく
何とかぶっ倒れない程度で頑張っています。
ということで、ちょびっと動いてきた証拠写真がこの程度です。 
元気出して練習しなくちゃね。 (´_`。)グスン


      写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
     P1040769.jpg P1040771.jpg P1040784.jpg


P1040775.jpg

P1040773.jpg

まだ少し続きがあるのですが、気力がもちません。
何とまあ根性なしになってしまったことでしょう。



?(゜_。)?(。_゜) ンンッ
プレビューで確認すると、デザインが崩れているんですね。
何だ、これは。

Chromeで確認すると問題なし、IEで開くと問題あり。
再起動して開いてみると問題なし。。。。。。(*´σー`)あは。。
FC2さん、メンテナンス中?



ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

0 Comments

Leave a comment