11
2016

レイアウトが崩れる

CATEGORYその他
IEに限ってですが、レイアウトが崩れるという現象がこのところ頻繁に起きるので、
テンプレートを替えてみました。

今日はリハビリの日です。
さて、頑張ってくることにしましょうか。

(*`・ω・)ゞ  ガンバリマッス!


変顔と変な寝相と、
ちょっぴり寂しい白猫ゴンは、
          RICOH GRです。

写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
R0010523.jpg

R0010567.jpg

R0010558.jpg

R0010543_2.jpg



ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:リハビリ 強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症 肺線維症

6 Comments

@鍵コメさんへ  

オオー!

頑張るわ。
例え指先4針縫っても、
せっかくその気になったのですから。

2016/03/12 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

そうですよね

元気出してシャッター押します。
自分で弄くって設定をしていたのに分からない~
なんて言っていたら、長らく使っていなかったE-M1
どうやら知らない間にダイヤル回っていたりその他いろいろ…。

こんなことした覚えがないのにと、
やっと普通の使える状態に戻しました。

٩(ˊᗜˋ*)و よっしゃ~~~
と思っていると、今度は左人差し指をスパっと包丁で切ってしまって、
やっぱり、私の人生けが人生なのらと。
4針縫いました。
w(^o^)w トホホホ

2016/03/12 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

@kaneちゃんへ  

いつもいつも

あっりがとさぁ~~~ん♪
嬉しいんです
また、頑張らなくちゃという気になるんです。

2016/03/12 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/11 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

元気??

 そう・・・先日から変なレイアウトに成っていて・・・。

 春ですよ、猫ちゃんも元気、まみさんも元気を出してシャッター押してください。私も何とかかんとか、空なりにもシャッターを押してますよ。

2016/03/11 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

kane  

やっぱり、どれもこれも

まみちゃんの写真は素敵だね!にゃんこもお花も(*^^*)
リハビリ大変だけど頑張ってください♡

2016/03/11 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment