12
2016

4針縫いました ギャ~

CATEGORYその他
ついてないといえばついてないのですね~
やっと写真写す気になってきたかなと思うと、
夕食の準備中、左手人差し指の指先スパーーッと。

包丁ですわ。かなり深く切れたし血が止まらないので、結局病院へ。
4針縫ったのですが、Drがおっしゃったとおり、麻酔が効きにくい。
痛かったわ~。

      IMG_0760.jpg
           iPhone6で撮影↑


P1040785.jpg
こちら膝にサポーターという格好で、昨日写した「クリスマスローズ」



痛いのは我慢できるのですが、
ホームポジションの人差し指が使えないということは、
キーボード操作にかなりの支障あり。スピードは、超のろいという有様。 (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

本日は、これにておやすみいたします。
 (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲おやすみなさ~い✲゚ฺ*:₀


ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

11 Comments

@kaneちゃんへ  

そうなのか…

足の裏の魚の目取るにも、
やっぱり、麻酔するのね。
そりゃそうだ、切るんだもの。

指の先っちょって痛いのよ。
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 涙涙の物語でした。

ともかく、タイピングがスムーズにできないことが
かなりのストレスになりますね。

いつも気にかけてくださってありがとう。
   ☝( ◠‿◠ )☝

2016/03/15 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

@かえで☆ちゃんへ  

いつもいつも

ご心配をおかけいたします。

そうなんです。
左手だってとても不便なんです。
なんてたってタイピングがラッタッタというわけにはまいりませぬ。
無理してタイピングしていると、指の位置がずれてしまいそう。

かえでちゃっんも気をつけてね~

いつもありがとう。

2016/03/15 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

@アイハートブレインさんへ  

ブログが変!

>文章やら何やら、、、左側へ一列に並んで表示されてた、、、でしょ?
 うんうん、そういう状態でした。
 一体何なんでしょうね、FC2さん、よろしくおたの申します~

指先は効きにくいんですとDrがおっしゃっていたのですが、
人差し指は特に痛いのね。

だ~れのせいでもありゃしない~~
みんなおいらが悪いのさぁ~って ( ̄w ̄)

いつもありがとうございます。

2016/03/15 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

痛い思いは度々なれど

やっぱり、痛いものは痛い。
切ったときも痛かった。
効かない麻酔に泣かされながら、
傷口縫ったときも痛かった。

しか~し、このところ痛い思いが続きます。
痛みに耐えることには慣れているといってもね~
これ以上、経験したくありましぇ~ん。

もばしゃんも、お気をつけあそばせませ。

2016/03/15 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

ありがと!

いつも気にかけてくださってありがとう。
リコメの「リ」程度でね。 (。◠‿◠。)

2016/03/15 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

そうなんだぁ・・・納得

 指は麻酔が効かない??

 二十数年前、野球でボールが右手にあたって中指を複雑骨折した時、手術するのに肩から電気を流して電気麻酔をされた事が・・・。
指一本一本にピリッ!と電気が流れるのが分かって、巣の後は12時間ぐらい左手が重く痺れっ放し。何の感覚も無く成っていた。

 でも、電気針を立つのに、その麻酔を肩にするのだけど、その麻酔の痛い事痛い事。
 でも今更ながら、電気麻酔の意味が分かりました。

2016/03/14 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

kane  

ぬんと!!

またやってくれましたなぁ・・・・
麻酔が効かないで4針も・・・・・
足の裏の魚の目取るとき麻酔効かなかった
けど  足の裏と指先じゃ痛さが違う
頑張ったね~

ぎゃーーー。 まみちゃん・・・手を使わないほうが良いよ

2016/03/14 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

まぁー何と言う事~!!

まみちゃん~4針も? 怖いよぉ。
折角blogが更新したら 又また痛そうな写真~。
左手だって不便極まりなく、無理はしないでね。

2016/03/13 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

アイハート  

あっちゃ〜!

せっかく始めたら、、、こうだもんね。。。
指は特に人差し指は、麻酔が効かないんだよね。

もうしばらくお休みください。

あ、そうそう!
他の人のブログでも変だったんだよね。。
今日は、良いみたいだ。
文章やら何やら、、、左側へ一列に並んで表示されてた、、、でしょ?

2016/03/13 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

うぅーん・・・

 何とも痛々しい・・・

2016/03/13 (Sun) 10:00 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

ひぇぇぇぇぇぇぇ。。。。
めっちゃ痛そう・・・・・
お尻のあたりがムズムズしました。
リコメいらんからねー
お大事に。

2016/03/13 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment