15
2016

せっかくのお天気ですが

CATEGORY日々徒然
ちょっと我慢して、お家で動画作成。

お仕事は?
ハーイ、めっちゃ忙しかった仕事は片付けていたので、
今月いっぱいお休みで~す。 (。◠‿◠。)♡ ニコッ ♡(。◠‿◠。)


久しぶりのムービーは?←クリックしてくださいね。
おしゃんぽニャンコの写真はスマホです。


ちょっと、、、、、、
また、後ほどコメントのお返事に戻ってきます~

ぁ~~~~っ、
瞬間ですが、編集画面が消えました。 ドキッ!
うまくタイピングできないわよ。 グッスン。。。。。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚

けがした左手の件ですが、病院へ行ったのは時間外でしたので、
昨日、外科で創部処置をしていただきました。

とまあ、縫ってある部分むき出しでもいいのだそうですが、
縫った糸の端がピラピラするので、明日からは傷バン巻いておくくらいでよいでしょうと。
抜糸は来週火曜日です。

それにしても、指の腹を上に向けて包丁で先っちょをそぎ切りするような、、、
何とも信じられないようなことをやらかしてしまったのですが、
切るべくして切った、、、、、んです。 。。。。。(*´σー`)あは。。

タイピングしづらいですね~
今宵もこれにておやすみいたします。

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ


ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

4 Comments

@kaneちゃんへ  

笑ってやってね

(。◠‿◠。)♡ ニコッ ♡(。◠‿◠。)

気持ちが折れそうになっては立ち直り、
またまた折れそうになっては立ち直りの繰り返しです。

どうなろうとも、くじけてたまるかってところですよね。
頑張るぞ、 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2016/03/17 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   

kane  

笑っちゃいけないけど

まみちゃん、みーにゃんよりまみちゃんの指ばかり追ってしまったわーい!
元気印で頑張り屋さんのまみさん!
元気もらったよ~o(^▽^)o
可愛い盆栽満載~素敵だなぁ

2016/03/17 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   

@かえで☆ちゃんへ  

私の人生

いつもありがとう~
ムービーは、もっと素敵な写真で作りたかったのですが、
手持ちにいいものはなし、おまけに手はこういう状態で、
かなり雑な出来上がりになってしまいました。

しょれにしても~~~
私の人生怪我だらけ、
どうして、これほど怪我が多いのでしょうね。

今のところまだしょぼくれずに
「くっしょ~~~、今に見ておれ」と、
気持ちだけ元気、強皮症の方も、見た目元気、(ノ∀`笑))

こ~れ~で~いいのだぁ~って。( ̄w ̄)

2016/03/16 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

ムービー素敵ね~★

まみちゃん お早うございます~♪
お仕事が一段落して今月一杯はお休みなのネ~?
それを聞いて安心しました~早く傷が治ります様に。
そして、もう怪我はしないでね。(;>_<;)
しかし、ムービーがサッと出てくるのは好いなぁ~♪


2016/03/16 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment