20
2016

始まりは、お薬と傷の手当てから

いいお天気になりましたね。
桜はすぐにも咲きそうな雰囲気で、
早咲きの河津桜の写真は、ブログにアップされていらっしゃる方もありますが、、、

こちら包丁で切った左手人差し指と人工股関節置換後の足と、全身性強皮症を抱えている身。
見た目→元気~~~(。◠‿◠。)♡ ニコッ ♡(。◠‿◠。)
どこか悪いとこある? うん、いっぱいある。 ( ̄w ̄)

そんなわけで、今朝も朝食後のお薬これだけの種類の服用と
傷バンの貼り替えから始まりました。

         写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。

つこく縫ってある場所の写真。 (ё_ё)キャハ
通常、指先は2針だそうで、Drも最初は「2針ですね」とおっしゃっていたのですが、
このとおり4針となりました。それなりに理由はあるそうです。うん!
R0010578a_2.jpg

プラスモイストの大きめのものを貼り、ポアテープで軽く固定。お手当てできたところで、さて、お天気はよさそうですし、
世の中3連休、そしてお彼岸。どうしましょ?
R0010580.jpg
         カメラは RICOH GR


ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

0 Comments

Leave a comment