20
2016

香りマーガレット「風恋香」

本日2度目の更新です。


お庭の手入れもお花の手入れもさっぱりでしたので、庭はさっぱり。
このところ殺風景な写真ばかりだったものですから、
新しいお花をお迎えして、記念写真。

   「香りマーガレット風恋香」
   写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P3200002.jpgP3200008.jpgP3200007.jpg
P3200015.jpg 
おまけは我が家のクリスマスローズ。
P3200041.jpg もうお一人様おまけ。
メタボのミーにゃん。
P3200037.jpg 大きな体の癖して「またいやつ」(「またい」は兵庫県の方言で、鈍いやつ。

       EM-1+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 macro


午後から近くの植物園へお出かけしてきました。
写真のアップはまた明日!



ご訪問ありがとうございました。

1 Comments

onorinbeck  

お花は癒されるもんねー
一昨日、久しぶりに市原行ったんよ!
でね、里見駅で季節ハズレやったんだけど、黄色い綺麗な水仙の切り花あったから買ってきた。
花が部屋の中にあるだけで、部屋の中が明るくなるよねー*\(^o^)/*

2016/03/23 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment