27
2016

CATEGORY日々徒然
昨日まで点滴2本、本日から抗生剤の点滴を朝夕1本ずつとなりました。
体もずいぶん楽になったのですが、腰の痛みがひどくて、今度はこちらに悩まれています。
兄に一応連絡をと電話をすると「う〜ん、あんたもずいぶん元気なお嬢さんだったのに、病気のデパートになってしまったんだな〜。」と。(若い頃はみんなお嬢さん、アハ!)

私、、、、、ショボボ〜〜〜ン。
ま、、、負けてたまるかという気持ちだけは誰より強いので、また頑張りますわ!

あと2〜3週間、CCUに缶詰?
この部屋から抜け出せるのはいつなんだろう〜。

ベッドの上で独り言

6 Comments

@onorinbeckさんへ  

腰の痛みもぶっ飛んだ

あっちよければこっち悪し、
ほんに私の体はどうなったんでしょうね。
本来の治療を一休みして、下痢対策。

よくなるどころか食事もできなくて、
体重3kg落ちですわ。 (/ヘ ̄、)グスン

2016/03/30 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆

卑怯な手使ってもって、あーた、
そんな手ある~?
いつもありがとう

2016/03/30 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

@うさぎさんへ  

ですよね~

無理しようにもできない状態で、部屋に缶詰。
CCUからやっと出られたと思ったら今度は部屋から出られませんって。
これだけは今日、Drにお願いして、何とか売店ぐらいは行けるようにしてもらいました。

2016/03/30 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

そっかー!
腰が痛いのはシンドイからなあー!
でも、少しづつ良くなってきて、
本当に良かったわー。

2016/03/29 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

kun  

業務命令!

何がなんでもぶっ飛ばせ~~

この際、正拳でも後ろ回し蹴りだろが構わん!
卑怯な手つかっても元気になれ。

頼むぜよ、、

2016/03/28 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

お大事に

主婦が入院となると家のことなど心配になりますが、まずは治すことですね。
早く元気になられますように
ムリされませんように

2016/03/28 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment