09
2016

ちょっとまだ無理かも


     写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
20150921 017a0094a.jpg0095a.jpg0135a.jpg

ニャンズ4匹は元気です。
まるでストーカー、2階に上がると上がってきて、1階の居間に下りるとまたついてくる。 
ほんにあなたたちは○のような、いえいえ違った金魚のフンのような。 (≧m≦)ぷっ 
写真は、toyoだんなのスマホより。大きさバラバラです。 (*--)(*_ _)ペコリ

退院したからって、なかなか動きがとれません。
あれもこれもしたいこと、やらなきゃならないことはいっぱいあるけれども、
間質性肺炎もあるので、50㍍ほど動くとしんどうございますぅ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

まっ、CCUに緊急入院したことを思えば、よくぞここまで回復したと。
しぶとくしぶとく生きてやるという気持ちに今も変わりはありませんが、
やっぱり、退院したてのホヤホヤ~ 御飯食べるのもちょっぴりしんどい。 

今宵の更新はこの程度で、
またまたお布団の中へ~
 (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲おやすみなさ~い✲゚ฺ*:₀
  


ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン 甲状腺機能低下症 ニャンズ

7 Comments

@kitoさんへ  

ありがとう

kitoさんご自身お母様のことやらあれこれ大変な思いをされているでしょうに、
退院祝いのコメントまでいただいてありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。

けがをした左手の人差し指、肝心のホームポジションを押さえる指なんですよね。レイノーがあって血流が悪いので、なかなか元のようにはタイピングができません。痛みます。この病気は、体のいろいろなところにいろいろな不具合が生じる病気なんですよね。

kitoさんも、どうぞご自愛くださいね。
お返事大変おそくなりました。 (*_ _)人ゴメンナサイ 

2016/04/18 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

大変だったのですが、、、

どこまでも楽天家でおバカな私。
何で私がCCUに入るのなんて思いながらの入院でしたが、

CCU」とは、、、
CCUとは、coronary care unit といい冠疾患集中治療室です。
冠疾患とは、心臓に流れている冠動脈の疾患、つまり心臓疾患です。
CCUは心臓に関する疾患で、集中的に管理しなければならない
患者さんが入ります。

ということですので、今回は手術は伴わない入院でした。
ですが、大変しんどい思いをしました。
3つの病気が次々と、こんなことってありなの?
あるんですね~。ともかく、また逆戻りの足を鍛えなおさなくてはというところです。

いつもありがとうございます。

2016/04/18 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

お返事大変遅くなりました

コメントありのお知らせをメールで受け取るように設定しているものですから、
受け取ったメールに「お返事」書いて「送信」クリック~
あらまっ、こちらには反映していないのですね。

あのメールでの返信は一体どこへ行ったのでしょう。
宙をさまよってる? まさか、、、 ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

いつもありがとうございます。

2016/04/18 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

kito  

大変でしたね!

お久しぶりです。
久々に来たら…入院されていたのですね!
無事退院おめでとうございます♪

ニャンズも歓迎(^^♪
もし四匹もついてこられたらたまりません~~~!

まずはご無理をせず、お大事にしてくださいね!

2016/04/15 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

大変だったねぇ・・・

 でも・・うんうん、良かった。

2016/04/11 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

退院おめでとう。
ニャンず達は容赦ない歓迎だったんやね。
しばらく、ニャンと一緒にゴロリンしましょ。

2016/04/11 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/11 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment