16
2016

皆に感謝

この度の熊本県における地震により被害を受けられた皆様に、
謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧、復興を
心よりお祈り申し上げます。


kaneちゃん
心配です。
何事もなければいいのですが。



カラオケ三昧です
と言いたいところですが、根性がない?足りない?なかなか実行に移せません
まだ歌うところまで行ってません、候補曲を絞込中~。。 。。。。。(*´σー`)あは。。


カラオケ三昧1


     

今回の緊急入院では、感染の恐ろしさを痛感しました。
風邪やインフルだけじゃないんですね。
無事退院できたことに感謝、皆に感謝。

な~んて言いつつ、2~3年前でしたっけ作っていた兄へ捧げる歌、
またしても引っ張り出して、、、 
無理やり聞いてもらおうと。 (o_ _)ノ彡☆ キャハハ 失礼!

気持ちだけは元気です。
根性が、、、いまイチ  (ヘ;_ _)ヘ

Tag:急性ウイルス性心膜炎 強皮症 プレドニン 甲状腺機能低下症

13 Comments

@kaneちゃんへ  

お風呂

明日から一人で気兼ねなく入れるのね。
でもね、気をつけてね、スッテンコロリンでまた怪我となると大変。
くれぐれも慎重に、ね。

2016/04/24 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

kane  

月曜から一人で入れそうよ(^_^;)

2016/04/22 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

@kaneちゃんへ  

o(^○^)oアハハ

そうそう、整形外科に入院していたときの私もね、
男性の看護師が清拭しますと言ったので、「断じて許さぬ」と。
その男性看護師さん、後で同僚の女性看護師に「どうして僕では駄目なのか」
と嘆いていたそうな。

そりゃそうよね~
何歳になろうとも、異性にむやみやたらとこの体見せたくありません~

それが同性であろうとも、シャワーしま~すとか、自分で拭くからいいとか、
抵抗して、後で自分でやってみてうまくいかない、
やっぱり、無駄な抵抗しないで素直に体を見せて(アハ!)でも
やってもらったほうがいいのよ。

kaneちゃん、、、
やけくそでドントコイ
それでいきまっしょ。 (。◠‿◠。)

2016/04/21 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

kane  

大丈夫

ここの病院が過保護でお風呂も介助付き。いくら一人で入れると言ってもダメで恥ずかしいのにで何人に○体を見せたものか。もう、やけくそでドントコイ。無理ができない(^_^;)なんちゃって

2016/04/21 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

そうですよぉ~
無理しちゃダメよ、kaneちゃん。

2016/04/20 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ほ~~い!

元気なのは何よりだけど

油断大敵だからね~
マミ姉ぇみたいに指の切り傷から大事になったりすっからさ、、
怪我してからの1週間は感染にも用心だよ!

2016/04/20 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

@kaneちゃんへ  

元気が何よりですよね

右踵粉砕骨折って痛いでしょうに、コメント見る限りは元気そう。
軽いコメントだろうが重いコメントだろうが、そんなこと問題ありまっせ~ん。
何よりも無事で元気でいてくれたことが一番です。

骨折の場所が場所だけに、リハビリ大変なんでしょうね~
└(´▽`*)┘ガンバレー!!
  私も(*`・ω・)ゞ  ガンバリマッス!

まだ余震が続いているようですから、くれぐれも気をつけてね。

2016/04/19 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

kane  

恐縮です

まみちゃん、kunちゃん、うさちゃん、ありがとうございます。皆、無事です。家も大した被害も無かったようで安心してこの大変なときに、軽すぎるコメントでした。ごめんなさい(^_^;)骨折の方も暫く病院ですがリハビリ頑張ります(^-^)嬉しかったよーい

2016/04/18 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

いたいた~kaneちゃん

よかった~~
でも右の踵粉砕骨折ですかぁ。痛そう・・・
養生してくださいね
命があることが一番ですから
早く余震がおさまってくれるといいのにねぇ
元気だよーに一安心しました

2016/04/18 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

@kaneちゃんへ  

kaneちゃん、ヤッポーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ どころじゃないわよ。
粉砕骨折だなんて、めちゃ痛かったのでしょう?
どういう治療をしているの? 治るまで相当かかる?

そして、kunちゃんも心配しているけど、
お家は大丈夫だったの?
ヤッポーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ って言ってるぐらいだからお家は無事だったのかな?
いろいろ気がかりです。

ともかく、足の治療だけに専念していればいい状態なのでしたら、
しっかり養生するんですよ~~~
元気だよーに安心しました。連絡ありがとう。

2016/04/18 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

いたいた~~!

kaneちゃん骨折って
お家は大丈夫なの?

広範囲で被害でてるしまだ油断できないねぇ、、

2016/04/18 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   

kane  

おんぼろタブレットじゃユーチューブが聴けなくて残念だなー

2016/04/17 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

kane  

ヤッポーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

ご心配おかけしました。上から下へ落ちて右踵粉砕骨折で入院、右足だけで良かった!オンボロタブレットからのぞき見はOK ところが 地震でwi-fi不通で今日になってしまいました。まみちゃん、ありがとう遅くなりましたが元気だよー

2016/04/17 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment