20
2016

3科受診で夕方帰宅

つの科から次の科への間が空いてしまう時間があるので、
一旦自宅に帰り、また病院へ。(本日の受診は強皮症関連で腎臓内科、甲状腺機能低下症関連で総合診療科、
痒い痒いの薬疹と思われる発疹関連で皮膚科の3科を受診)

結局、10時過ぎに出かけて帰宅したのは17時20分。
病院行きも疲れるもんだ。 (。・ˇ_ˇ・。)

痒くて掻きまくって傷になった、発疹薬疹ということで塗り薬を処方してもらい、
次週月曜日に経過を診てもらうためまた受診、その次、木曜日の呼吸器内科の受診の際も経過を診るということで、
今週から来週にかけては病院のオンパレード。 

本日は大変疲れました。
これにておやすみいたしま~す。
  *o_ _)oバタッ



ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 甲状腺機能低下症 薬疹

4 Comments

@kaneちゃんへ  

ゆっくり休む時間

そうよ~ 
まるで睡眠薬ということはね、
今までいっぱい働いて苦労してきたのだから、
こういうときこそじっくりお休みと、
神様がkaneちゃんに与えてくれた休息の時間

だから、今はいっぱいグータラしてなさ~い。

2016/04/24 (Sun) 18:40 | EDIT | REPLY |   

kane  

痒みはまた辛い

病院に図書館があるとですよ。今、読んでいるのが司馬遼太郎の竜馬がゆく。浮かんでくる顔は福山くんと時々習った写真の坂本龍馬(^_^;)でもまるで睡眠薬のよう

2016/04/22 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

@kaneちゃんへ  

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 

とかくこの世はままならぬ、
今日も痒い~~と言いながら、発疹ポリポリ、まいった。 (ヘ;_ _)ヘ
2~3週間程度で治るでしょうって、あーた、
注射か何かでスパっと治らないものかと思うのですが、
これとて素人が思うほど簡単ではないようなので、痒み止めお薬塗って
しばし辛抱のまみであった。

けがの治療は特にそうなんだけど、
ベッドの上で天井見ながら暇~暇~暇プーなんですよね。
タブレットにkindleリーダーアプリをインストールして、amazonで読みたい本の
kindle版購入して読むのも暇つぶしの一つかと思いますが、どんなもんでしょ?

2016/04/21 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

kane  

病院通いはひと仕事、一日終わるもんね、、お疲れ様です。何もしない私のこの時間をまみちゃんに譲れるなら..譲りたい..本当にうまくいかないもんだ。

2016/04/21 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment