30
2016

皮膚科と呼吸器内科の診察結果と本日のお出かけ


今なお避難生活を送っていらっしゃる熊本の方たちには申しわけないと思いつつ、
ほんのちょっとだけですが、お出かけしてきました。
お出かけ先は農マル園芸

取り急ぎ本日写した写真のうち少しだけアップして、ちょっとお食事の支度~
皮膚科と呼吸器内科の診察結果やら、あれやらこれやらはまた後で、、、
   スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

 


     写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P1040863_2.jpg P1040865.jpg
P1040875.jpg P1040887.jpg
P1040888.jpg P1040892.jpg
P1040894.jpg
           DMC-GX7 + LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4 ASPH.



ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症 薬疹

2 Comments

@kaneちゃんへ  

母の日近いと言ったのだけどね

私もこの寄せ植えが気に入って、母の日も近いことだしねと。
買ってちょうだいと直接的な表現は避けたのがまずかった?
じぇんじぇんそのような気はないようで、諦めました。 

ベッドで天井とにらめっこの生活は私も何度も経験しているので、
あの味気なさに慣れてしまっていたのですが、
kaneちゃんは私ほど入院経験もないから、たまらないでしょうね。

体が許す限り頑張って写したいものと思っていますので、
毎日は無理だけど、何とか喜んでもらえるような写真撮ってくるようにしま~す。

2016/05/01 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

kane  

味気ない病院生活に彩をありがとう
行きつけのナーセリーも寄せ植えが凄く上手です。
この寄せ植えも好きなタイプでほんわか ♥

2016/05/01 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment