01
2016

皮膚科と呼吸器内科の診察結果と本日のお出かけの続きです

最近は出かける機会が少ないものですから、ちょっと出かけただけのはずなのに
結構疲れるんですね。昨日もバッタンQ~~~   *o_ _)oバタッ

      写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P1040924_201605012315300c5.jpg P1040919_20160501231533f92.jpg
P1040910_201605012315326d5.jpg
昨日の遅い昼食はお蕎麦です。写真でおすそ分け。 ヾ【* ̄ー

P1040939_20160501231534c52.jpg P1040942_20160501231535d3b.jpg


それでですね、皮膚科のほうですが、
あと1週間もすればと言ってもらえると思っていたのですが甘かった。 。。。。。(*´σー`)あは。。
「大体1カ月程度で治ります」にはギャフン!

今日はかなり赤味も減って、そろそろ治ってもいいんじゃないと思っていたのですが、
時に痒くなって痒い~~~、ポリポリのガリガリ。
掻き始めると余計に次々と痒くなるのですね。痒いの痒いの飛んでけ~ですわ。

お次は呼吸器内科なんですが、
胸部CTの結果よし!
スパイロメーターを使った肺機能の検査結果よし!

結果がよかったということは、病状が進行していないというだけであって、治ってしまったからよし!というわけではないのです。
間質性肺炎のほうは相変わらず捻髪音はしているようですし、何といっても私自身、50~60mほど歩くと心拍数上昇、
酸素飽和度は90近くまで下がるということは紛れもない事実なのです。長い距離をずっと続けて歩けない。 (´_`。)グスン

というわけで、昨日の続きはこの程度に簡単に済ませて、本日もチョッピリデジブラしてきたものですから、
またまたお疲れの巻。疲れた原因は、藤の花がきれいですというニュースを聞いて出かけた渋川海岸は期待外れ。
余計に疲れました。 ( ̄w ̄)

お土産写真は藤の花ではなくて「それぞれの休日」とでも申しましょうか……。

          写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P1040982それぞれの休日a1

        DMC-GX7 + LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4 ASPH.


さて、今宵はこれにておやすみタイムといたします。
   おやすみなさい (*˘︶˘*).。.:*♡


ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:甲状腺機能低下症 強皮症 プレドニン レイノー現象

2 Comments

@kaneちゃんへ  

世の中GWだけど

kaneちゃんは病院なの? 外泊は無理よね。
ベッドの上で天井にらめっこなんて悲しいけど、日にち薬。
kaneちゃんの足が早くよくなりますように~

遠く離れた岡山から祈ってます。

2016/05/04 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

kane  

ほんとにね..フジも一気に咲いて一気に終わるものね
残念でしたが、美味しいお蕎麦で幸せいっぱい
私なら(*^▽^)/★*☆♪

2016/05/03 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment