07
2016

ムーちゃん大パニックの巻

CATEGORYニャンズ
最近は10度近く気温の上下があり、体がついていかないわよ~なんてぼやいてますが、
今日は久しぶりにリハビリ復帰、頑張ってきました。
2カ月近く行ってなかったらスタッフの異動もあって、雰囲気がまた違った感じでした。ちょっぴり心地よい疲れあり。

にゃんこがパニックといえば、恐らく皆さん想像されたことと思いますが、
そうなんです。レジ袋引っ掛けてギャー、キャー、ドタバタドタバタ、あっちをウロウロこっちウロウロ。 
1階に降りてきたり2階に上がったり、またまた降りてきたと思ったら、リビングこたつの中に入ってみたり、それはそれは大変でした。


写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。寄り目です~
P7215061a.jpg

見ているほうは可笑しくて、ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
本人(猫)はそれどころではなかったでしょうね~
寄り目のムーにゃん、大変でした。

その間、他の3匹ニャンズはどうしていたかというと、
あまりの騒々しさに恐れをなして、皆姿を消してしまっておりました。( ̄w ̄)


このときばかりは世界のケーサツマー姉ちゃんも姿を隠し、
ミーにゃんは聞き耳立ててイカ耳状態、相変わらずのマイペース。
ごんあんちゃんは、何事にゃと。

れで、問題のレジ袋はなかなか外れなくて、
寄り目のムーにゃん、それをくっつけたまんまタワーのほら穴の中へ。
オトーサンに外してもらって、やっと問題解決。 ムーちゃんも怖かったでしょうが、他のニャンも当分の間、シーーーーーン!

P7214957a.jpg P7214965a1.jpg R0010478_20160507172902a27.jpg R0010245.jpg

と、ついつい笑ってしまったレジ袋騒動の巻のお話でした。


昨日、金曜日は皮膚科受診。きれいに治りましたねということで、薬疹に関しての治療はこれにておしまいと、
お墨つきをいただきました。薬疹の原因は2種類の抗生剤の点滴にあり、どちらも薬疹に影響しますからと、
2種類の薬剤を記入していただきました。

2種類の抗生剤とは…
   スルバシリン(3/23~4/2)・ミノサイクリン(4/2~4/6)

次回、抗生剤の点滴とかあるようでしたら、必ず告げてくださいということで、お薬手帳にメモしてくれました。
こちらも ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレのヤレ 大変痒い思いをしました。




ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

1 Comments

kane  

むーちゃん、可哀想に。あのガシャガシャガシャ怖いよ(´▽`*)アハハ
まみちゃん、痒いの長かったよね、、一段落
私もやっと体重かけてのリハビリに入りました。
退院まで指折りかぞえているよo(^▽^)o

2016/05/10 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment